« 1UPだ! | トップページ | 3キロになったよ~ »

セルゲイ

よく考えたら↓の日記は1UPキノコじゃなくてビックキノコじゃないのか、中村です。1UPは緑の奴だよ~!

ゴスペラーズ坂ツアー06~07‘セルゲイ‘佐賀公演に行って来ました。

私がゴスのライブに初めて行ったのも佐賀だったのでまた佐賀に来てくれて嬉しい限りです。で、一般でチケを取ったんで2階席だったわけなんですけども、座席位置を確認せずに「あ~2階か~」てぐらいにしか思ってなかんですけど当日見てビックリ

一番後ろでした…

え~!?後ろ壁なんですけども!?一緒に来た2号も「ここまで後ろは返ってウケる」と半ば諦めモードに。まあコートを背もたれに掛けれて便利だったよ…(そんだけ!?) 前から5列目とゆーナイスな席に座ってる友人ピーチ子を恨みつつ、2階の後ろもいるよ!という事をアピールせねばと気合を入れる。でも既に気合で履いてきたホットパンツも不発に終わってる臭い!

そうこうしてる内に開演!なんか鉄柵の門からソロソロ出て来たー!

遠いよーー!!

しかもライトの具合でサテン生地の衣装が緑に見えて遠めには

Okura オクラが5本うごめいてる

うごごー!!そんなオクラーズのライブレポ、私は感想書くの本当下手くそなんでイラストでどうぞ。超かいつまんでるけど。真正ファンの方本当すみません…!

Img_34 中盤黒沢さんが妙なダンスを始める。

まるで骨骨ロックだ!と大笑いしてると(本当すいません)

2 周りもやり出したーー!!!

や~これ何だったんだろ…2号共に腰が砕けました。

3 拗ねるリーダー。

例えが古いと周りになじられこのポーズ。隣の北山さんんも真似てて萌え(笑)

7 今回もすごいぞ北山スピン!

スケートリンクかと見まがう程の北山さんの華麗なスピン。私は3回しかライブ行ってないけど回を増す度にすごい切れ味になってるような。

4 そんでバテテマス。

ペース配分を間違えたらしく「予備電源で動いてます。」って…回りすぎですYO!!

5 こっちもバテテマス!

こっちも間違ったようです(笑)「体力作りしてたんですけど佐賀は盛り上げ上手で…」腹筋だか背筋だかがつったそーな。オイオイ!

6 アンコールラストの挨拶でおいしいところを安岡にもってかれるUZY酒井。

「お前はいつも一言早いんだよ!」とご立腹。

曲目は「狂詩曲」が聴けて超満足でした!あたいは今日これを聴きに来たんだよーー!!あー燃えた。ホクホク。

ラストは「星屑の街」で何かホッとしましたージンワリ。

ペラズの皆さんまた佐賀に来てね!楽しかったよ!!

さて元気を頂いたのでネームを頑張ります。後ろで大暴れしてたので全身バキバキですけど…肩…肩がぁ…

_060 おまけ。私も買ったよ「ポンカレー」!いつ食べよう~♪

|

« 1UPだ! | トップページ | 3キロになったよ~ »

コメント

爆笑
さすがせーこさん。目付けてるトコがツボ(笑)
絵かわいすぎる〜〜〜〜〜〜!!!
ぐわあたのしかったーーーーーー><
そして後ろではしゃいでる二人を見つけた時は
マジで「せーこーさーーーん!!」ってっ叫びたかった。

投稿: もも | 2007/01/16 01:24

せいこちゃん の世子ちゃんの名前間違えてごめんなさい  せいこちゃん あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますせいこちゃん 初夢はいかがでしたでしょうか? 私は宝くじが当選した夢でしたが母にいいましたら妄想がすごいねと新年そうそうでした(笑) 

投稿: DREAM | 2007/01/18 12:46

★★★もも★★★
やる気の無い絵でごめんよ…!
でもまあまあ似てるよね(笑)
ピーチ子はついうっかりお団子頭を探しちゃったよ。
楽しかったね~!!
ピーチ子はカレーいつ食べる!?
ここぞという時に食べねば~!


★★★DREAM★★★
Nちゃんあけましておめでとうございま~す
世子の世の字はあんまり主流じゃないですからね~
初夢みてないです…
Nちゃんはジャンボが当たった夢でしたか。
それはアレですよ、実際当たった時の為のシュミレーション
なんすよ。今年は夢をバンバカ買えって事かも…!

投稿: 世子 | 2007/01/19 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1UPだ! | トップページ | 3キロになったよ~ »