« 3キロになったよ~ | トップページ | 合コンか »

バケツプリン

おとんのポンコツ車が車検中なので代車にパッソプチプチプチトヨタが来ました、中村です。やったー!パッソー!ここぞとばかりに乗り回してやった。車検一週間ぐらいかかんないかしら…

ネットを徘徊していたら、すごい興味をそそるブツを発見し、妹の誕生日も近いし!って事で買ったその名もバケツプリン

本当にね~バケツに入ってるんだなプリンが。夢の国の食べ物だね!

_063 オロナインと比較…。そんなにたまげる程大きくはない。さぁてひっくり返しますぞー!

_064 よいしょー!!

うまく返りましたな!さぁさぁ皆さんつついておくれやす~!

中村家「イェス!」つきつき~!

う~んバニラ風味です。甘過ぎずいい感じです。でも世子さんはプリンあんま好きじゃないんでもういいです…←何故買ったんだちみは。

_065 つつかれまくったプリンさん。

人が集まった時とかにはいいと思いますよ~。でも解凍に一日かかるんでご注意下さい~。

|

« 3キロになったよ~ | トップページ | 合コンか »

コメント

おお、バケツプリンって商品になってたんですね。
公式サイトにも出てましたが、これは本当にウケそうです。
僕は甘党なのでチャンスがあったら一度食べてみたい…。

バケツプリンと言えば、本当にバケツでプリンを作ってみた壮絶&爆笑の記録がここにあります。笑えます(^_^)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/index.html

投稿: 斎藤史郎 | 2007/01/24 17:51

斎藤さんこんばんわ~
私は辛党なのでプリン3口ぐらいしか食ってないですが
甘党の方には魅力的な商品ですよね~
てか本当に青色バケツにプリンが…!!スゲー!!
「デストローイ!!!」で爆笑した!
カロリーの数値だけで胸焼けしそうですが(笑)

投稿: 世子 | 2007/01/29 21:45

こんばんわ せいこちゃん DREAMです。 元気かなぁ?
baketu プリンおいしそう びっくりです。(笑い) 

投稿: のり | 2007/01/30 20:38

のんちゃんこんばんは~
あんま元気じゃなかったよ(笑)
バケツプリンはミニサイズもあって可愛かったですよー
バケツは今ハナちゃんのおもちゃ入れにしてます。

投稿: 世子 | 2007/02/09 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3キロになったよ~ | トップページ | 合コンか »