« おめおめ~ | トップページ | あなたとコンビニ~ »

お知らせ

年末年始の食べ過ぎで肥えた、中村です。何故正月は横から後ろから食べ物が流れてくるんだ。何故冷蔵庫にコーラとか常備してあるんだ…!ちくしょん!!

お知らせです。

Img_33 今日発売の花とゆめ3号に読切「友嬢サバイバル!」載せて頂いております。

どうぞよろしくお願いします。

|

« おめおめ~ | トップページ | あなたとコンビニ~ »

コメント

 初めまして、花ゆめいとと申します。以後、おみしりおき下さいませ(ペコリ)。

 「友嬢サバイバル!」楽しく読ませていただきました。本来ならこの後続けて、感想を書くべきなんでしょうが、既にワタシのホームページに上げて(アップして)しまいました。ひょっとして悪口書かれているんじゃないだろうか、と心配になったなら(笑)、確認に訪れてくださいませ(^o^)。

 今年中には「友嬢」のコミックスを出しましょうよ。←ワタシかなり本気で言っとります(^^)/\(^^)だんけつ。

投稿: 花ゆめいと | 2007/01/04 16:09

どうも!!!!モーモーでっっす!!
明けましておめでとう御座います~。今年もブログでも、よろしくお願いします。
読みましたよ~友嬢サバイバル!
朝子ちゃんの気持ちは、分かりますよ!!
一円でも安いところ行かなくては、一円だけビンボーになりますからねっっ((意味不明
それと、上の絵の朝子ちゃんの所にうっすら世子さんが、
居るのは見間違いでしょうか・・・。桜子ちゃんも、好きですよ~。たてまき可愛いですよ!それではっ!!
失礼しました~。長々とスミマセン・・・。

投稿: | 2007/01/04 17:49

はじめまして!「友嬢サバイバル!」とても面白かったです!
連載マンガになってほしいなぁ・・・と思ってしまいました(*^^)これからも頑張って下さい!!!

投稿: アリス | 2007/01/04 20:19

こんばんわ

友嬢サバイバル拝見しました☆
いやぁ~朝子ちゃんも桜子嬢もかわいかったですよぉ。

そして、あのコロッケは一体どんな味だったのか…、
ドキドキですね!

そう、中村世子短編集なんて単行本出ないかしら?
熱望していますよ!

投稿: らん | 2007/01/04 23:02

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「友嬢サバイバル!」読みました。桜子ちゃんのキャラが強力でしたね(笑) でもこれだけケンカしたから、2人の友情は長く続くんじゃないかな? 続編が描けそうな設定なので、今後が楽しみです。

実はこの年末年始は九州を旅行していました。長崎へ行ったので佐賀も通りましたが、降りませんでした。すみませんm(_._)m 以前の九州旅行では唐津や吉野ヶ里遺跡へ行ったので勘弁してください。

投稿: 斎藤史郎 | 2007/01/05 23:06

追記ですが、桜子ちゃん作のコロッケはこんなのか?(笑)
http://southpole.nikkansports.com/20070105-28162.html

投稿: 斎藤史郎 | 2007/01/05 23:12

皆様読んで下さって有難うございます…!!


★★★花ゆめいと★★★
花ゆめいとさん初めまして。コメント有難うございます。
HP拝見させて頂きました~
ショックを受けたのでもう二度と見ません…
なんつって☆冗談でぃす。ホホホ
まあつらつらと語って頂いて有難うございます(笑)
コミックスですか…それは私一人の力では何とも何ともなので
ひとつ今後も応援よろしくお願いします~!!


★★★モーモー★★★
モーモーさん明けましておめでとうございます~!
こんな所帯染みたヒロインで大丈夫かしら!?と不安でしたが
ちょっとでも分かって頂けたようで嬉しいです♪
後ろにいますね、うっすらと…裏に落書きがしてあるんですね
この絵は本編最終ページのネームだった物です。
なんかパンチが無いな~と思って描き直したんですな。
そういやHMCのネーム部門の見本に私のネームが使われてて
ビックリしました…恥ずかしー


★★★アリス★★★
アリスさん初めまして!コメント有難うございます。
楽しんで読んで貰えたようで嬉しい限りです!
頑張ってぎゅう詰めの一城宅を描いた甲斐がございました…
連載ですか!?そうなったら本人が一番嬉しいんですけどね
頑張りまっす!


★★★らん★★★
らんさんこんばんわ~
朝子はちゃん付けなのに対し一城さんが嬢なのに
一城さんの脅威を感じますわ…
コロッケはとりあえず、ものすごく油を吸った塊だったのでは
ないかと思われます…
短編集ですか~でも私、集になるほど描いてな…ゲホゲホ!


★★★斎藤史郎★★★
斎藤さん明けましておめでとうございます~
一城さんのキャラが強力で逆に朝子を動かすのに苦労しました
強すぎるのも困りものですな~
一城さんのコロッケはそうそうこんな感じ…
って藻じゃないですか!!いくらなんでも藻は無い無い~
佐賀通り過ぎましたか…そんな私も2月に長崎の
「牡蠣食う牡蠣祭り」に行く予定です…ふふふ

投稿: 世子 | 2007/01/08 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめおめ~ | トップページ | あなたとコンビニ~ »