« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

合コンか

先週ごっそり寝込んでました、中村です。しんどかったー健康って大切…

携帯に知らない番号から5分おきぐらいに電話がかかってきてて、知らない番号は出ない人なのでそのまま放って置いたら、何回目かに留守電が入って

「あ、杉本さーん?リエでーす。何で電話出ないのー?今もう着替えて後輩のコ達連れて待ってるんですけどー待ち合わせ場所分かんないので連絡下さーい」

うーん分かりやすい間違い電話ですね

さて…待ち合わせのようだし、杉本君の名誉の為に訂正しといてあげるかの…

「もしもし、先ほどからお電話を頂いてるようですけど番号間違ってらっしゃると思いますー…」

「ええ!?わざわざすいませ~ん!;」

杉本君には感謝していただきたいわ。おっほっほ

| | コメント (3)

バケツプリン

おとんのポンコツ車が車検中なので代車にパッソプチプチプチトヨタが来ました、中村です。やったー!パッソー!ここぞとばかりに乗り回してやった。車検一週間ぐらいかかんないかしら…

ネットを徘徊していたら、すごい興味をそそるブツを発見し、妹の誕生日も近いし!って事で買ったその名もバケツプリン

本当にね~バケツに入ってるんだなプリンが。夢の国の食べ物だね!

_063 オロナインと比較…。そんなにたまげる程大きくはない。さぁてひっくり返しますぞー!

_064 よいしょー!!

うまく返りましたな!さぁさぁ皆さんつついておくれやす~!

中村家「イェス!」つきつき~!

う~んバニラ風味です。甘過ぎずいい感じです。でも世子さんはプリンあんま好きじゃないんでもういいです…←何故買ったんだちみは。

_065 つつかれまくったプリンさん。

人が集まった時とかにはいいと思いますよ~。でも解凍に一日かかるんでご注意下さい~。

| | コメント (4)

3キロになったよ~

一人では解けない愛のパズルを抱いてます、冴羽です。あ、間違えました中村です。

どこのお家の猫でも個々の特徴あると思いますけど、うちのハナちゃんはコレです。

_057 分かりますかね~

_059 首の下のこのっ5本のラインです!

五ヶ月を過ぎた頃から現れたこの縦のライン…縦に走るなんて妊娠線みたいで珍しい…(よね…?) そんなハナちゃんは相変わらず毎日大暴れで私の手は傷だらけです。今日もひっかかれました…トホホ

| | コメント (2)

セルゲイ

よく考えたら↓の日記は1UPキノコじゃなくてビックキノコじゃないのか、中村です。1UPは緑の奴だよ~!

ゴスペラーズ坂ツアー06~07‘セルゲイ‘佐賀公演に行って来ました。

私がゴスのライブに初めて行ったのも佐賀だったのでまた佐賀に来てくれて嬉しい限りです。で、一般でチケを取ったんで2階席だったわけなんですけども、座席位置を確認せずに「あ~2階か~」てぐらいにしか思ってなかんですけど当日見てビックリ

一番後ろでした…

え~!?後ろ壁なんですけども!?一緒に来た2号も「ここまで後ろは返ってウケる」と半ば諦めモードに。まあコートを背もたれに掛けれて便利だったよ…(そんだけ!?) 前から5列目とゆーナイスな席に座ってる友人ピーチ子を恨みつつ、2階の後ろもいるよ!という事をアピールせねばと気合を入れる。でも既に気合で履いてきたホットパンツも不発に終わってる臭い!

そうこうしてる内に開演!なんか鉄柵の門からソロソロ出て来たー!

遠いよーー!!

しかもライトの具合でサテン生地の衣装が緑に見えて遠めには

Okura オクラが5本うごめいてる

うごごー!!そんなオクラーズのライブレポ、私は感想書くの本当下手くそなんでイラストでどうぞ。超かいつまんでるけど。真正ファンの方本当すみません…!

Img_34 中盤黒沢さんが妙なダンスを始める。

まるで骨骨ロックだ!と大笑いしてると(本当すいません)

2 周りもやり出したーー!!!

や~これ何だったんだろ…2号共に腰が砕けました。

3 拗ねるリーダー。

例えが古いと周りになじられこのポーズ。隣の北山さんんも真似てて萌え(笑)

7 今回もすごいぞ北山スピン!

スケートリンクかと見まがう程の北山さんの華麗なスピン。私は3回しかライブ行ってないけど回を増す度にすごい切れ味になってるような。

4 そんでバテテマス。

ペース配分を間違えたらしく「予備電源で動いてます。」って…回りすぎですYO!!

5 こっちもバテテマス!

こっちも間違ったようです(笑)「体力作りしてたんですけど佐賀は盛り上げ上手で…」腹筋だか背筋だかがつったそーな。オイオイ!

6 アンコールラストの挨拶でおいしいところを安岡にもってかれるUZY酒井。

「お前はいつも一言早いんだよ!」とご立腹。

曲目は「狂詩曲」が聴けて超満足でした!あたいは今日これを聴きに来たんだよーー!!あー燃えた。ホクホク。

ラストは「星屑の街」で何かホッとしましたージンワリ。

ペラズの皆さんまた佐賀に来てね!楽しかったよ!!

さて元気を頂いたのでネームを頑張ります。後ろで大暴れしてたので全身バキバキですけど…肩…肩がぁ…

_060 おまけ。私も買ったよ「ポンカレー」!いつ食べよう~♪

| | コメント (3)

1UPだ!

一人暮らしをしたら冬は一人鍋とかやりたいなぁ、中村です。豚ばっか食うんだ。

わたくしここ数年キノコのグッズをこそこそ集めるのがブームなのですが、今日妹がくれたキノコ。

_056

ビーズクッション!

頭に乗せるとロシアは赤の広場に。最近キノコグッズよく見かけるので嬉しいなぁ。

| | コメント (2)

あなたとコンビニ~

部屋を掃除してたら、やたら長いハナちゃんの毛を発見し、まじまじ見てみると髭だった。中村です。髭って抜けるもんだったんかい!

先日、ライブのチケットをチケットぴあのデジポケで買ってたので発券してもらおうとファミリーマートに行ったんです。

デジポケで買ったチケットはネット内に保管され、チケットぴあ取り扱い店及びファミマ内にある「ファミポート」にて発券、受け取りをするのですが

無いんですよファミポートとやらが…

おぅおぅ全国どこにでもあるんやないんか~い!!佐賀ゆうて舐めとったらいてまうぞわれぇ!!

と狭い店内を不審げにウロウロしてたんですけど、やっぱ無いんですよ

「なんだいなんだい!ファミポートなんて都会にしか置いてないんじゃないのっどこ探したってロッピーしか無いよぅ!」

うん…そこローソンだったんだよね…

ほら、緑と青って似てるから…。とりあえず何か気まずいんでリンゴジュース買って退散いたしました…。そんですぐ近くにある正真正銘ファミマに入って無事発券しました。

世子さんの頭には一足先にスプリングハズカムしてる模様。いや~久しぶりに自分にガッカリ。「あなたとコンビニ~♪」って鼻歌まで歌いながら行ったのに。

| | コメント (0)

お知らせ

年末年始の食べ過ぎで肥えた、中村です。何故正月は横から後ろから食べ物が流れてくるんだ。何故冷蔵庫にコーラとか常備してあるんだ…!ちくしょん!!

お知らせです。

Img_33 今日発売の花とゆめ3号に読切「友嬢サバイバル!」載せて頂いております。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (7)

おめおめ~

あけましておめでとうございまーす。

今年もどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »