« クッキ~ | トップページ | 蔵出し日記 »

歳末だね~

ちょい前髪を切った時、美容室のおねいさんに「長澤まさみにしてください」と言ったら一瞬固まって「今頭の上を鳥が飛んだわ…」と言われた中村です。ナイス突っ込みですおねいさん!

さて年賀状をまだ書いてないんですけど…(汗) 今年は文明の利器プリンタを買ったので去年より多めに書こうかと思ってます。てか去年は書かなすぎたんだ。

_045

餅!

ばあちゃんが作った餡子餅。昨日は二年にあるかないかの「アンコ食いたい症候」に見舞われたけど今日餅が…おおお惜しい。でも食う。

|

« クッキ~ | トップページ | 蔵出し日記 »

コメント

私は明日、堂本剛にしてください
って言うつもりだよ☆

投稿: もも | 2006/12/29 19:36

私は写メで撮った田口画像を見せて
「こんな感じにしてください!!」といってみた。
が、ジョキジョキ切られすぎてなんだか違う髪形に・・・(怨)

投稿: 咲姫 | 2006/12/30 12:52

どっちもジャニーズなのが何だかな~


★★★もも★★★
剛になったかい?もじゃもじゃアシンメトリーになるって事なのか


★★★咲姫★★★
田口のはジョキジョキ切っちゃいかんよな~
ふわっとした茄子のヘタみたいな感じだよね。うん。

投稿: 世子 | 2006/12/30 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキ~ | トップページ | 蔵出し日記 »