« 歳末だね~ | トップページ | おめおめ~ »

蔵出し日記

年賀状の印刷に失敗し、既に4枚のインクジェット葉書を無駄にした、中村です。お~ろろ~ん!その内1枚はおとんが懸賞用にリサイクルしました。でも成功したのも印刷綺麗じゃないんだよな~…

さて今日は「写メ撮ってたけど日記にすんの忘れてたよ」日記蔵出しスペシャルです。特に面白くも無い記事が無駄にダラダラ続くよ☆

_050 今年も行ったぞ大相撲九州場所。 今年は去年より席が近いんですよ!姉様有難うございます!誰か忘れたけど化粧回しに電飾が付いてる力士がいてビックリした。意外と自由だな。

_048 今年も食ったぞ相撲弁当!

_049 相撲甘栗。甘栗あんま好きじゃないけど、この相撲甘栗は美味いんだ!会場を甘栗ガールが練り歩いて売ってます。

取り組みは相変わらず朝青龍が強くてですねー…強すぎてつまらん。琴欧州は気迫負けしてるように見える。早く横綱を倒せる力士が出て来るといいですなぁ。

_055 化粧下地です。この下地はいい…庶民には高いお値段でしたが、顔がパッと明るくなってコンシーラーいらずなのです。まあ素敵。 しかしこれを買う時カウンターで美容部員さんに「ファンデの色を調べましょう~」っていってスポットカメラみたいなのを当てられ画面に写った己の肌を見てマジで消えて無くなりたい…と思いました…毛…

_054 2007手帳買いました!わたくし生まれてこの方手帳なんぞ持った事無かったんですが、来年は漫画のスケジュールが手帳を埋めますようにと願掛けで買いました。超切実。埋まりますように… マンハッタナーズの一日1Pの書き放題の手帳~

ハナちゃん連発。

_046 _036

_052

_053 _051

_038

それでは皆様よいお年を~

|

« 歳末だね~ | トップページ | おめおめ~ »

コメント

征子ちゃん 今年一年ありがとうございました
DREAMです。 結構ぶろぐ楽しいです 来年もよろしくおねがいします 妹ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ 中村家にとってよい一年でありますように    

投稿: nori | 2006/12/31 15:56

あっのんちゃんコメントを
書き込めるまでに成長したのですね!!
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
でも世子のセの字が間違ってますぞ!(笑)

投稿: 世子 | 2007/01/01 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳末だね~ | トップページ | おめおめ~ »