« ヨコハマメリー | トップページ | 大判ばかりを »

どーもどーも

お久しぶりです中村です。ストップ中に訪問して下さった方いらっしゃいましたら有難うございます。

バタバタはすっかり落ち着きましたが、風邪&腹痛で本体がガタガタでございます…風邪はだいぶ治りましたけんど腹どうにかしちくり。とりあえず腹巻。

さてストップ中にブログやって人ならとりあえずビックイベント(?)の「ブログ始めて1周年経ちました~☆」を普通に華麗にスルーしてしまい……ふはは。という事で1年とちょい経ちました。やり始めた頃は完全身内向けだった(泣)このブログもちらほらと訪問して下る方が増えて若干活性化して嬉しい限りでございます。有難うございます。これからもどうぞヨロシコ!! 

漫画家のブログのくせして漫画の話が少なくてメンゴでやんす!頑張るでやんす。

|

« ヨコハマメリー | トップページ | 大判ばかりを »

コメント

おかえりなさいー!
黄泉の国から無事に帰還されてよかったですー☆

お腹に腹巻☆いまは腹パン(ツ)もいいですよ!ぬくぬくで。

投稿: らん | 2006/12/15 13:52

どもども~♪
腹パン…!最近は重ね履きって言わないんですか…!?
ピーチジョンじゃババシャツの事BABAって言ってたしな~
時代ですな。

投稿: 世子 | 2006/12/17 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマメリー | トップページ | 大判ばかりを »