« どーもどーも | トップページ | 心のバイタミン »

大判ばかりを

猫の乳歯が抜けました。中村です。妹に見せてあげなくては!と取って置いたら、どっかいっちゃった…この部屋のどこかに転がってる筈…

12月に入って買った本達

_041_1

専門書の割には売れに売れてるとゆー「仏像のひみつ」と

日本の素敵な洋館を紹介している「日本の洋館」を時代別に3冊と

やっと出た!辻ちゃんのソロ写真集第二段「のんの19」

仏像のひみつは、よくよく考えたら今読まなくてもいいかな~とキャンセルしようとしたらアマゾンさんがサクサク配送準備に入っててキャンセル不可で…うん、読むよ僕…今までに無かった分かりやすくディープな仏像の世界の本。

日本の洋館は前に図書館で見つけて結構な頻度で借りてたんですけど、ネットで出版社協賛期間限定のブックバーゲンをやってる事を発見しましてですね~なんと新品の本が定価の半額!で手に入ったんす。うっほほ~い♪と調子こいて3冊も買ってしまいました…明治大正昭和で各2冊ずつの計6冊シリーズ。いつか全部欲しい。

辻ちゃん十代最後の写真集のんの19。前作とは厚みも衣装も増えたし、大人っぽい表情もぐっと増えて大変満足です…!後半の黒ビキニ白ビキニはいい…!

まあ文面から見ても一番欲しかったのは辻ちゃんの写真集なんすけどね!ガハハ!

でもちょっと買い過ぎました。おかげで欲しかった物をひとつふたつ我慢するハメに…トホーっ

|

« どーもどーも | トップページ | 心のバイタミン »

コメント

うはーーーーー
仏像の秘密・・・
何だかエロティックな香りがする〜〜〜(何故)
仏像いいよね〜仏像いいよね〜〜〜
あーーーーーー奈良行きてええ(去年の冬くらいから言っている)
辻ちゃんイメージしたせー子先生のイラストが見てみたいでやんす。
あ、夕べは看板のアドバイスありがとう。
読んで、寝た(笑)

投稿: もも | 2006/12/17 01:31

仏像の手の平は水かきみたいなのが付いてて
それは、より多くの人を救える為らすぃーナルホド!!
奈良かー鎌倉とか金沢にも行ってみたいよね
辻ちゃんをイメージてか描いたらただの可愛い女の子になりそうな予感…
看板寝たのかよ!でも依頼された絵ってーのは難しいよねー

投稿: 世子 | 2006/12/19 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーもどーも | トップページ | 心のバイタミン »