« キンモー! | トップページ | 寒くなってきましたなー »

お知らせ再び

Img_29 今日発売の「ザ花とゆめ」に作品が掲載されております。

「小さな王子の三千世界」です。

お近くの本屋さんで見かけましたら是非!よろしくお願いします!

あと今回「デビューの花道」とゆう投稿者様の為のインタビューなんぞも受けさせて貰っております…もうテンパってて何言ったか覚えてませんが、お役に立ててると…いいな…

|

« キンモー! | トップページ | 寒くなってきましたなー »

コメント

読みましたよー!

王子☆いいですねぇ〜!大も小も。これから先のおはなしも気になる感じで!

セイコ先生の作品は細かいところまでキレイで本当にすごいなぁ〜☆

また読み返してじっくり味わいますね(^-^)

投稿: らん | 2006/10/14 16:52

初めましてこんにちは!!!!卯月と云います!!
まままままさか憧れの作家さんのブログに、コメント出来る日が来ようとは!!!(≡Д≡;)))(落ち着け
『小さな王子の三千世界』、読みました!
凄く可愛くて、面白くて感動しました(;ω;)
手を抜かず、細部までちゃんと描かれる姿勢が良いです・・・☆(´・∀・`)☆
いつも中村先生の作品を、毎回雑誌から切り抜いて保管しています!!!(マジ
またカラー絵など見せて下さい(゜▽゜*)
それでは、乱文失礼しました;;応援しています!!

投稿: 卯月 菜花 | 2006/10/15 14:49

モーモーです。
すすすすすすす!!すみませぬ!!
まだ読んでありませぬ!!
しかも、只今ピーチ子様は私の家で
頭くらくらする・・・と言い、寝ていまする。
それでは、今度読みます!!読みます、読みます、読みます、読みます・・・←うざい

投稿: | 2006/10/15 18:39

ブログの大幅メンテナンスが始まる前に返信!


★★★らん★★★
読んで下さってありがとうございます!!
大も少も良かったですか…!大はあんま出て来てないですけどね(笑)
自分では手を抜いたつもりは無いんですけど誌面で見るとやっぱ白い…反省
じっくり味わえれる程味が出てればいいけどなぁ。
有難うございました!


★★★卯月 菜花★★★
卯月さんはじめまして!コメント有難うございます!
ちっちゃい王子読んで下さって有難うございます!
作品取って下さってるんですか…おおお感動です…!その切り取りの束が増えるように頑張りますっ
カラーも気まぐれに更新しますのでお待ち下さい。それにしても可愛いHNですね…春。


★★★モーモー★★★
いやいやそんな切迫しなくても…!
ザ花は逃げませんのでどうぞゆるりと構えて下さい~
それよかピーチ子の方は大丈夫なんかな?お大事に!

投稿: 世子 | 2006/10/17 15:20

お久ですー
ザ やっと読みました。相変わらず女の子
萌萌ですね~ゲヘヘ
571pの最後のコマ アマネちゃんの体のラインが秀逸です・・・セクハラ?スイマセン
お話も面白かったですー中村さんのお話は一貫したテーマがあっていつも感心します。
私も見習わねばな~
後、どうしてそんなに綺麗な白抜きできんですか? 

投稿: 古都 | 2006/10/21 23:28

古都さんお久しぶりです~
ちっちゃい王子読んで下さって有難うございます!!
体誉められた!(笑)あのコマ確かにネームの段階でラインが綺麗に描けたのでそのまま拡大コピーして描いたんだった。ヨカッタヨカッタ
一貫したテーマですか!?あまり誉めると天狗になりまっせ!それに白抜きを一体どこの白抜きをもってして上手いと言われるのか探してみましたけど皆目見当もつきませぬ;

投稿: 世子 | 2006/10/23 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモー! | トップページ | 寒くなってきましたなー »