« お知らせ再び | トップページ | 用法用量を守りたまへ »

寒くなってきましたなー

ブログのサーバーで不具合が発生している模様。中村です。これも二回目のチャレンジ中…はよ直れ。

Img_32

服が雷坊やみたいになっちった…。

紅葉いいよね。体が緑から真っ赤にそまっていくのはどんな気分だろうか。何か気持ち良さそう

|

« お知らせ再び | トップページ | 用法用量を守りたまへ »

コメント

わぁ☆紅葉きれいだなぁ!
紅葉と大のシンさんも素敵だなぁ。 ちっちゃい王子いっぱい読みましたよ!ほんとにきれいな画とシンさんの成長(おばかチャンな性格も胸キュンですが…)に感涙です☆
画面が白いって、そんなことなかったと私は思いましたよ〜?すっきりしてて読みやすかったし、丁寧な背景だったし☆すごく感心するばかりです!

投稿: らん | 2006/10/21 09:14

おお!!
流石、「紅葉の世子」!!
思い出しますなぁ~、修羅の日々を。
楽しかったさ~。
芋、旨かったし。

投稿: 咲姫 | 2006/10/21 10:21

っひゃ~~~(*・∀・*)!!!
カラー絵すっごく綺麗です!!(≧Д≦●)
シンさん格好良い・・・☆☆☆秋らしくて心が暖まりますホント(感動
紅葉が凄く丁寧で、髪の毛も細かく色んな色を使って塗られていて・・・センスも良くて尊敬します!!!!
私も漫画家を目指して、色々と絵を描いているのですが、かなり下手でヤバイですorz
これからも中村さんの様に、素敵な絵や話、カラーが描ける様に努力していきます@

それでは、風邪などに気を付けて頑張って下さい♪
いつも応援しています☆

投稿: 卯月 菜花 | 2006/10/22 02:39

★★★らん★★★
有難うございます~
いっぱい読みましたって言葉何かくすぐったいですな…!
私はもっと背景あちこちまで描けば良かったかな~?と誌面で思ってしまったのです。
次回への改善点の一つにしましたっ頑張りまっす


★★★咲姫★★★
ありがとう「枝垂れ桜の咲姫」…
紅葉はあの時もう一生分描いた!て思ったけど、もしや今まで分だったのかしら…!?
おおぅそろそろ焼き芋ストーブの季節やねぇ…しみじみ


★★★卯月 菜花★★★
有難うございまーす。
カラーは上手い下手さて置き好きなので嬉しゅうございます♪
原画を見ると、そう細かくはないのですよ…ブラウザマジックがかかっておるのです…!
漫画家を目指してらっしゃるんですか!技術のみは描きまくるのが一番だと思うのでお互い頑張り」ましょう!

投稿: 世子 | 2006/10/23 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ再び | トップページ | 用法用量を守りたまへ »