« 夏はセールで助かるよ | トップページ | キリコの奴! »

さよならサマー

漫画作業で一番嫌いなのは消しゴム掛け。中村です。誰かやっちくり…と期待をかけまだ一枚も掛けてない(殴)

日曜に友人3号とプールに行く。

Img_25

私が重いのか!?ってくらい後方から滑って来る3号に激突される。何か水着のスカートの生地が滑り止めになってスピードが落ちたらしい。途中止まった時は「そそそそんなに重いの!!?」と本気で凹んだ…スカート取ったらよく滑った。あぁ良かった。

で私が250円しか財布入ってないと(…)延々言ってたら3号がジュースを奢ってくれました。その後のラーメンも奢ってくれました。え?それは奢ってないって?ちいぃ~。

花火もプールもやったし夏終わり!満喫!もう9月やけど!

それにしても私らがゼーゼー言いながらスライダーの階段を上ってる横を小学生が駆け足ですり抜けてく様を見て溜め息が出ました…いや息切れ? プールで遊んでるよか温泉浸かってた時間が多かった気がするもんね!

|

« 夏はセールで助かるよ | トップページ | キリコの奴! »

コメント

アタシ3号なの~?パーマンでいえば誰?まさか猿じゃなかでっしゃろうな!猿と小太り君は勘弁しておくれやす~アタイ銀河鉄道999号で良いです☆あ、ピーチパイセイコ先生の借金の件なんですが、トイチの利息なんでヨロシク♪

投稿: みきのしん | 2006/09/07 12:53

パーメンで言えばパー子の位置じゃないか?
猿と小太りの狭間だね…ククク…
トイチとはあれだ、十日で一割ずつ借金が減っていくという
社会に甘い制度の事ですね☆うふ☆

投稿: 世子 | 2006/09/11 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はセールで助かるよ | トップページ | キリコの奴! »