« キリコの奴! | トップページ | 台風一過 »

周回遅れぐらい…

コーヒールンバ。中村です。

作画のスケジュールをちゃんと立てたんですけど、まったくその通りに進んでおりません。そもそもスケジュール通り進んだ事なんて一度もないよ何事も…誰か竹刀持って私の横に立ってておくれよ…

「消しゴム掛け誰かやっておくんろ~」と言ってたら母様がやってくれました(涙) 前にも何度かお願いした事あるけど、とても綺麗に消してくれます。ルーペで最終チェックをするという念の入れようです。すばらしい…いつもありがとうございます。

まだ半分あるのでそれもお願いします…

さて日記書いてないで机に戻ろうと思うっす…トボトボ

|

« キリコの奴! | トップページ | 台風一過 »

コメント

ヴぅ〜ん(>_<)大変そうですなぁー!
周回遅れのままゴール〜!…なんて訳にもいきませんしね…。。。
頑張ってくださいとしか…、あっ!消しゴム掛け手伝いますよー!地味な作業大好きです♪

投稿: らん | 2006/09/12 19:06

モーモーです
台風が接近中の中失礼します。。。
大変ですね......。
机に戻るのがめんどくさくなってはいけませんよぉ!!!
オイラも、いつもスケジュール書いてもすぐペイぺーィとします。←どこかやるという意味。それでは頑張ってくださぁい!!私も消しゴム掛け手伝いますよぉ!!長々し文スミマセンでしたー・・・

投稿: | 2006/09/17 09:00

コメントの返信が遅れて申し訳ございませぬ~!

★★★らん★★★
ありがとうございます~お気持ちだけでも受け取っておきます
消しゴムは結局妹が残りを全部やってくれました。
今回は一枚も自分で消さずフィニッシュです!V!


★★★モーモー★★★
やたらと消しゴム掛けが人気ですな…
無駄に力仕事なんで嫌いなんですよ。枚数も多いし
そちらの方は台風の被害はどうでしたか?あちこちで大変そうです

投稿: 世子 | 2006/09/25 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリコの奴! | トップページ | 台風一過 »