« まりもっこり | トップページ | にゃー »

ぴょんぴょん

Img_26

昔の少女漫画みたいな女の子を描きたかっただけさ…

私はキャンディキャンディの世代ではないので、こんなフリフリ衣装を着た主人公が出て来る漫画って言ったら、ぴょんぴょんであってた奥村真理子先生の「光のパンジー」が真っ先に出て来るです。ゴリラに育てられた女の子のパンジーが主人公。ぴょんぴょん、いい雑誌だったよ…超好きだったよ…ぴょんぴょんがなかったら私は漫画家なろうなんて思わなかったよ…絵柄もきっと違ってたよ…ぴょんぴょんラブフォーエバー。あーぴょんぴょん、ぴょんぴょんぴょん。

|

« まりもっこり | トップページ | にゃー »

コメント

モーモーです。
わゎ!!フリフリフリフリフリフリ・・・可愛いー!!!!!
お花みたいなりぼんがまた可愛いです!!!
昔のおフランスに居そうな・・・女の子ですね!!!
う~む・・・可愛い。。。ところでスミマセンがぴょんぴょんとわ!?私の世代ではない物ですか!!でも。。。ゴリラに育てられたパンジーチャン・・・。
ゴリラに育てられたのに名前えらい可愛いですねー。
それでは長ったらしい失礼しマスタ。

投稿: | 2006/09/28 18:12

またパソコンがイカれました。今度は電気屋の手違い…まったくついていないです!おかげで、ただ今ウィンドゥズ98!古っ!

ぴょんぴょんかぁわぁいぃ〜☆で、でもゴリラのおはなし分からないです…
世子先生はブログなどから察するに私より一つ二つしか変わらないはずなのに(>_<)何故っっ!?
そして高校は世子先生、先輩ですよ!多分。O西ティチャー私も習ったことありマス!

投稿: らん | 2006/09/28 20:40

★★★モーモー★★★
ありがとうございます~
ぴょんぴょんは恐らくモーモーさんがお生まれになった頃はもうこの世には存在してなかった雑誌なのですよ…
パンジーはその後伯爵夫人にまでなったのですよ…!


★★★らん★★★
パソコンご愁傷様です…
あれー後輩さんでしたか。ぴょんぴょんは読んでた人意外は存在すら知られてない雑誌でございましたからね…
色んなジャンルがごった煮で楽しい雑誌でした。十年以上前にちゃおに合併されて無くなってしまったのです(涙)

投稿: 世子 | 2006/10/02 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりもっこり | トップページ | にゃー »