« むむむ難しい | トップページ | さよならサマー »

夏はセールで助かるよ

周りが私を置いて痩せてゆく…中村です。皆待って…!置いてかんといて!

注文した画材が届いたよ。

_001

網トーンがワラワラと。その中で今回の注目株はこいつダ!

_002

パース定規!!これがあれば原稿用紙に紙をくっつけくっつけ遠~くの消失点を探さなくても楽々背景が描けるという!(byフラワーオブライフ)ちなみに定規のくせに「そんな馬鹿な!?」という値段である!そんな馬鹿な…!そんな馬鹿な…!

さ~て、これどうやって使うんだろう…?←そんな馬鹿な!

|

« むむむ難しい | トップページ | さよならサマー »

コメント

何か、くまの眉毛がりりしいですね!
眉毛隠して見るとかわいいのに…、、、いや、りりしいくまも素敵ですが。

そうそう、パソコン復活しました!昨日家に帰ると新しいパソコンがテーブルの上に…。なぜに???うちのパパが電気屋さんで衝動で(?)買ってきたみたいです。何故に、何故に…。。。とりあえず画面が断然クリアでいいです☆

投稿: らん | 2006/09/02 20:17

マシッソヨがウソン化してきてる!!!(え)
わっせろ〜〜〜い!!!

投稿: もも | 2006/09/05 00:09

★★★らん★★★
名前はチョンマル.マシッソヨです。
パソコン直ったってか新しくなったんですか~良かったですね~
うちの前のノーパソは雷落ちてぶっ壊れましたよ。
一緒にFAXも壊れて大いに困りました…


★★★もも★★★
デイジーの鉢植えを持たせればもしや…!?
画像では隠れてるけど小さい手さげバッグも持ってるのよー
おしゃれなマシソヨたん☆たまに私の枕。ふふふ…

投稿: 世子 | 2006/09/06 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ難しい | トップページ | さよならサマー »