« さよならサマー | トップページ | 周回遅れぐらい… »

キリコの奴!

デコ二キビが最近ひどい。中村です。デコは出来なかったのに何故最近…!

妹がシフォンを焼く。

今度は上手く焼けたようで、生クリームを泡立てようとしてたので

「この前の伊東家の食卓で生クリームにレモン汁ば入れたらすぐ泡立ったよ!」と私がお役立ち情報を教えてあげたら挑戦する事に。

確か小さじ一杯分ぐらいだったと、レモン汁を入れたら本当すぐに固まった!すげーすげー!

でも何か量少なくねぇ…?

そりゃそうだよね…普通空気を入れながらかき混ぜてホイップするのにさ…こんなすぐ固まったら…

で肝心の味は、すっぺーーーすっぱいよぅ!サワークリームみたいだよぅ!匂いがヨーグルトだよぅ!

おのれ貴理子ぉぉ!!使えない裏技紹介しおってからにぃぃ!!腹が立ったのでブログに文句書いたる! で今に至る。

せっかくちゃんと出来たのに…と妹はがっくししておりました。いらん事言ってごめんよ…

|

« さよならサマー | トップページ | 周回遅れぐらい… »

コメント

おはよう御座います。モーモーです・・・。また、メアド忘れました・・・。
きりこォォ!!サワークリームになったらしいじゃねかー!!!
匂いがヨーグルトなのは美味しそうですけどね・・・。
それでは失礼しましたー

投稿: | 2006/09/09 07:31

名前が書き込んであればOKですよ~
サワークリームでもおいしく頂けるんでしょうけど、いかんせん
サワークリーム嫌いなんですよ…!!
酸味と甘味てどっちかにしろよ…!みたいな…
ヨーグルトはグリコのが好きです。

投稿: 世子 | 2006/09/11 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならサマー | トップページ | 周回遅れぐらい… »