« 了~ | トップページ | ぴょんぴょん »

まりもっこり

安部さんが土佐犬に見える。中村です。

先日の台風で中村家がブルブルしてた時に呑気に北海道旅行になんぞ行っていた姉から北海道土産を貰いました。

妹が北海道メロンドラえもんで母が北海道マリモリラックマで私が

_010

まりもっこり…

ここ数年で一番嬉しくない物を貰いました。

下ネタかよ!!

次の日しまむらで超いらねーピンクのTバックのパンツとか買ってきやがって一体何なんだ。ぐあー超可愛くねぇぇ憎たらしいぃぃ

|

« 了~ | トップページ | ぴょんぴょん »

コメント

モーモーです。
ま、まりもっこり・・・(笑)
下ネタ・・・。
しかも、まりもっこりサン全身タイツ・・・??
次の日しまむらで凄いピンクのTバックを買ってきたんですか・・・。
私は下着売り場で姉と凄いTバック見つけたりして爆笑していますよ(変態か)まりもっこり、どこかに付けました??それでは失礼しましたー。

投稿: | 2006/09/26 18:36

でた!!!まりもっっっっっっこり
なんつー卑猥なネーミング。
私は前の部分に黒いファーの付いたパンツを見た事がある
・・・なんか・・・意味ない感じ・・・。
みたいなね。

投稿: momo | 2006/09/27 21:09

キリゾー!モッコロ!!ポーロリー♪……にこにこぷんと愛知万博(エセ)のコラボのつもりが、よりシモになっちゃったみ・た・い☆チリチリになった忠太郎は元気でしょうか?今度は某動物病院に試供品として置いてあるネコ用サイエンスダイエットを手土産に持っていくばぁ~い!!

投稿: みきのしん | 2006/09/28 20:42

★★★モーモー★★★
まりもっこりはその後、上の日記の猫ちゃんのおもちゃになっております。その意気だ!引きちぎれ猫!
パンツはクマ(ぬいぐるみ)に履かせてます。


★★★momo★★★
売れてるらしいよ北海道では…
ファーはほら…これからの季節にぴったりのアイテムじゃないですか…うん。


★★★三木之神★★★
変態が一匹紛れておるようじゃのぅ…
チリチリは伸びたよー三木SUNが噛まれまくってたあの日は、いじられすぎて疲れたのかグッタリと寝ておりました…
餌カマ~ン♪

投稿: 世子 | 2006/10/02 21:05

にこにこぷんは終わっちゃったけど、ニコニコ日記は次はTBSテレビ(北海道ではHBC北海道放送、愛知万博の会場のあった名古屋ではCBCテレビ)で愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)

投稿: | 2006/11/07 17:04

えーと、この謎のコメントは書き込むブログを間違っちゃったんでしょうかね…??だ、誰だ。

投稿: 世子 | 2006/12/14 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 了~ | トップページ | ぴょんぴょん »