« 嬉しいぞい | トップページ | 夏はセールで助かるよ »

むむむ難しい

麺類は2時間で腹が減る。中村です。

まだネームを直してるんですけど、私の理解力が相当鈍ってるのか、担当さんが導いてくれる線を直線だとすると

担「世子どんこっちよ~」

世「ハイ!こっちですね!」

担「そっちじゃないよ右右!」

世「あ、そうか!右右…」

担「そうそう…って行き過ぎ!戻って来てー!」

世「え!?いつに間にずれてたんだろう…む、この道の小石気になる…」

担「そんなんどうでもいいから!関係ないよ!」

世「あ、そうでした…えーと、ここどこだ…」

こんな感じです。只今猛烈軌道修正中。物分り悪くてすいません…シクシク

|

« 嬉しいぞい | トップページ | 夏はセールで助かるよ »

コメント

おつかれですね〜。
ファイト一発です!

私思うんですよね、出版社の漫画の担当様ってどういった方なんでしょうかと。作品が出来上がる上でかなりの影響を与えてあるような…。私のなかでどんどんイメージが…モクモク…。

新作はまた美少女設定ですかぁ〜?いやぁ楽しみだなぁ♪小石拾いながらでもがんばってくださーい。

投稿: らん | 2006/08/29 13:30

そうですねー捉え方は各々違うとは思いますが、新人さんに
とっては赤ペン先生のようなものでしょうか…?けど間違いは
指摘して下さっても答えはくれませんのでんね!云々考えながら
作家さんは鍛えられていくのだとは思うです。
美少女かどうかはさて置き、小石は捨てて前進しました。

投稿: 世子 | 2006/09/02 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいぞい | トップページ | 夏はセールで助かるよ »