« 過去の人… | トップページ | 念送ってます »

ムキーッ

パンヤ綿。中村です。

今日もゆったり半身浴をしていたら、ママンが

「酔っ払いの帰って来たけんはよ上がって~」

…何だよ!おっさん酔ったら風呂入らないですぐ寝るじゃんよ!今日は一袋¥100の入浴剤入れてるのに!まだ30分しか入ってないのに!!ムキャーッ!!

プンスカしながら上がる。(いやもうプンスカ通り越してププププンスカですよ)

寝とるやんけーーー!!!!!

ぐおおおぉぉぉぉぉぉぉ寝てんじゃねえかよスヨスヨとぉぉぉ

「ちょっと!入らんとやったら、せーやん風呂戻るよ!!」

「何で!?」

とガバッと起きて風呂へ直行するオトン。

ぐあぁぁぁぁぁもったいなすもったいなす!!

「父ちゃんの上がったら、また入ればよかやんね~」 とママン。

入れるかーい!!純度が下がってるに決まってるじゃないのぉぉ

あー不満不満。返して私の入浴剤!楽しみに取っといたのに!お~ろろ~ん

~~~追記~~~

昨晩プンスカしてたのが酔ってるながらも分かったのか、オトンは湯船につからず桶(とゆうかデケー洗面器のような物)にお湯をはって入ったらしい…

わいちゃ~…しょうがない許してあげましょう。とゆうかすいません。

|

« 過去の人… | トップページ | 念送ってます »

コメント

いやぁ~☆素敵佐賀弁ですねぇ~♪
きっと、佐賀近辺以外には???って感じでしょうね☆

それにしても佐賀は暑い日が続きますね!職場がクーラーガンガンきいてるんで家に帰ると溶けてしまいそうです…(ドロドロ~

投稿: らん | 2006/08/04 18:55

そうですか~?概ね分かる方言だと思いますよ~
九州の方言は似たり寄ったりなんで大体分かりますよね。
家は今自室が窓開かなくて地獄です。最悪です。

投稿: 世子 | 2006/08/04 21:51

お酒飲んだ人の後の入浴はさけたいよね・・・。
私は最近LUSHにはまりはじめて、父上に怒られとります。
私が使った後は風呂場が臭くて、べたべたしとるって(笑)
ふっ。それでもやめる気はないさ~。

投稿: 咲姫 | 2006/08/04 22:54

LUSHのバスボム!しょこたんも使ってたよ!
調べたら一個¥500とかした…
キャナルに入ってるっけ?LUSH
世子も欲しいぞー!!

投稿: 世子 | 2006/08/04 23:50

残念ながら風呂に入れない私にバスボムを買う金はないのです~。
羨ましいよ、半身浴!!
キャナルと岩田屋新館地下二階(か、地下一階)にある!
ネット通販もあるけど、
香りがそれぞれに独特で強烈だからショップでの購入がオススメ。
岩田屋店にだけ行ったことが歩けど凄く狭いから身軽な格好で行くべし。

投稿: 咲姫 | 2006/08/05 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の人… | トップページ | 念送ってます »