« 火の国KUMAMOTO | トップページ | 嬉しいぞい »

メガネケース

壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの二十代、中村です。

メガネケースを作りました。

20060821_v8010066

中はこんなん

20060821_v8010067

ちゃんとキルト綿も中に入ってるぜ!最近個人でやってる雑貨屋さんのサイトを巡るのが好きでメガネケース前から欲しかったので検索してたら何か自分でも作れそうなの発見したので余り布を使って作ってみました。う~ん満足。

そういや甲子園のハンカチ斎藤君は9月にあるという高校の文化祭にはファンが殺到して混雑する恐れがあるから当日登校するなと言われてるそうですよ。なにその漫画みたいな事態…!!すごいな!あだち充の作品にもそんなキャラ出てこんかったよ!

|

« 火の国KUMAMOTO | トップページ | 嬉しいぞい »

コメント

これからは私もズボンの後ろポケットにハンカチを入れて
いつでも汗を拭えるようにしたいと思ってます。
年がいも無く一目惚れの斉藤くんでした^^きゃー!
もう二十代はガラスじゃないですよ

投稿: もも | 2006/08/21 23:55

おこんばんわ☆
なぜだかパソコンからコメントができません…最新の記事しかみれません。これってウイルス?まさか…うぎゃー(>_<)ちなみに今日はケータイから参加させてもらってます。
メガネケースすごいですねー☆感心しました!あんなに細部にまで工夫が!店もてますよ!
あと今日はうれしいお届け物があって興奮が冷めやりません!!そのお心遣いに感激です!
ありがとうございましたー!!!

投稿: らん | 2006/08/22 19:30

わぁ~♪
可愛い!!甘過ぎなくてちょうど良い乙女っぽさですな!!
かわいい!!!!!!

投稿: 咲姫 | 2006/08/22 23:32

★★★もも★★★
ハンカチ宣言キタ!!(笑)
高速のサービスエリアでもさ、皆食いつくように甲子園見てたよ
日本のいい夏!
ガラスはガラスでもほら…耐熱ガラスとか…さ…フ。


★★★らん★★★
あらら不具合ですか??今のところココログさんからも報告は
ないですしPC本体の不具合でしょうかね…
お届け物とはお手紙の事ですかね。佐賀の方がいらっしゃるな~
とは思ってましたが、らんさんでしたか。無事に届いて何よりです♪


★★★咲姫★★★
な!思ったよりブリブリにならなくて満足だよ!
黒い生地はあれだよ、姫ショーにスカート作った時の余り布(笑)
まだまだ生地残ってるんで要望あれば作るじょーい

投稿: 世子 | 2006/08/26 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の国KUMAMOTO | トップページ | 嬉しいぞい »