« 今夜はガラかめ持ち込むぞ | トップページ | ムキーッ »

過去の人…

Img_22

この後音が上手く出ずバイオリンを壊して暴れたとか…

さて8月になったので、いい加減ザ花の告知をトップから外し、それに伴い今までのまゆらちゃんの画像を「まゆら」のカテゴリーに移して独立させてみました。

これからもたまに描こうかとは思います。ええもう完璧な自己満足として…

何しろまゆらたんは描いてて楽しいのです。でもあんまり過去の物ばっか描くのもいかんのですけどね。よし、サクサク次のネームをやります!新しいキャラもたくさん描けるといいですな!

|

« 今夜はガラかめ持ち込むぞ | トップページ | ムキーッ »

コメント

まちに待ったカテゴリーですね~☆
らんも過去にはそんな感じの格好ででお稽古の発表会をした覚えが…  随分昔の記憶ですが… 昔はねぇ…(遠い目…)

ベルベット調のワインレッドのワンピース☆激かわです!!
これからもまゆらさんの近状楽しみにしてます♪

が!!次回の作品も楽しみですよ!まゆらちゃんに続くcute作品を期待してます♪

投稿: らん | 2006/08/02 18:05

モーモーです。
んあ!!まゆらちゃん激かわ・・・!!
と、変な所から、こんな話。
ピーチ子サマの従姉妹ですよー。メール来ましたか!!
また話変わりますよ。
ワンピースも可愛い!!高そうな、バイオリン壊しちゃダメよ!!
まゆらちゃん独立でカテゴリーになりましたか~^^←?
また次の作品も楽しみにしてますよ~^^

投稿: | 2006/08/02 18:37

★★★らん★★★
ありがとうございま~
頻度は落ちますが季節季節の節目には現れるとは思われます。
ワンピの影が綺麗に塗れて私も満足でーす。


★★★モーモー★★★
ピーチ子から年齢をお聞きしましたが、私がモーモーさん位の
頃は落書きばっかしてましたよ。原稿用紙の存在すら知りませんでした~時代を感じます…

投稿: 世子 | 2006/08/04 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はガラかめ持ち込むぞ | トップページ | ムキーッ »