« メガネケース | トップページ | むむむ難しい »

嬉しいぞい

半身浴にも飽きて来た。中村です。いや、単に読む物が無くなってきたんですけどね…ハハ

何とか原稿を描かせて頂ける事になりました(涙涙) でペンを持つのも久しぶりなのでリハビリ…と思って落書きをしてみたら、まー下手くそに。最初から上手くはなかったけどさらに下手くそに。ペン先ってこんなに震えるものだったかしら…!?ミスノン(修正液)も開けてみたらガバガバに乾いてたよ。インクも多分腐ってるなコレ…あらまどうしましょ。

てかその前にネームを直せよ←ま~だ直してた!ゲハハ!

せっかくなのでヨタヨタのリハビリ絵をどうぞ…

Img_24

この絵分かる方いらっしゃるかな…2年程前の私の受賞作の絵です…分かりにくい&古いネタでめんごでやんす。さて頑張ります。

|

« メガネケース | トップページ | むむむ難しい »

コメント

わぁ☆誌上でお会いできるんですねー!うれしいなぁ!
今回のイラストは な、懐かしい!主人公の女の子、なんか、さらにかわいくなってませんかー?
そう!お届け物とはお手紙のことですー!もうすごくうれしくて!そう、佐賀県民代表として応援しつづけますー。 フレーフレー!

投稿: らん | 2006/08/26 19:56

チューチュー王子!!ガブちゃんガブちゃんひさしぶりー!元気してた〜〜??
新作楽しみだ〜〜〜!!!こっちの中村さんもこないだ単行本デタよ・・・!
わーオリの周りはプロがいっぱいだ〜〜〜!!!

投稿: もも | 2006/08/26 21:09

ぬぬぅ!!ピーチサマ!?
おはよう御座います。
ガブちゃんだー♪♪(ドブネズミの!!ぇ...)と、みどりだー!!(だったけ??)
新作ですか!!
ピーチサマ花ゆめ買うなら見せてね~!!←買ってない人。
ネーム頑張ってくださーい!!

投稿: モーモー | 2006/08/27 07:51

まぁ!!
ちっちゃい姿に戻ってる!!!
次は人型もお風呂に入れてやってください。(え?)

投稿: 咲姫 | 2006/08/27 22:14

今日も朝から仕事中に寝ちった☆セイコリーヌ先生頑張ってね~!んで次こそはユー○ー行くぜぇ

投稿: みきしん | 2006/08/28 12:25

★★★らん★★★
ありがとうございます~
だいぶ時間があきましたがお知らせが出来そうで嬉しいです…
碧久しぶりに描いたら前より顔が伸びちゃった。
大人になったのね…


★★★もも★★★
ガブちゃん元気してたよ~☆毛が多いから夏は苦手のようだ。
おお!そちらの中村さんおめでとうございます!!
ウラヤマシス~!こっちの中村も頑張ります。


★★★モーモー★★★
そうそうドブネズミのドブリエル…(笑)
ネームもやっと丸々OK出て今作画です。1p目から線が多くて
早きも大変です…でも頑張りますぉぉ


★★★咲姫★★★
て言うから人型で描こうとしてみたら、もう9月になったし
季節はずれっちゅー事でおじゃんになった
…とでも言っておく。


★★★三木之神★★★
職場にキノコカップ持ってけば割られる恐怖観念に駆られて
目覚めるかもよ…ずんだもちセイコ先生は後半になってくるにつれ
出てこなくなるのでお早めにお誘い下さい。

投稿: 世子 | 2006/09/02 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネケース | トップページ | むむむ難しい »