« 心を何に例えればいいものやら | トップページ | メガネケース »

火の国KUMAMOTO

漢語辞典好き。中村です。国語辞典も好き。英和辞典?あれは辞典なんかじゃねぇ!!

熊本に行く。

熊本で働いてる友人をひやかし(1号お仕事中にスマン。今度ゆっくり又来るよ~)熊本ラーメンを食べに街を彷徨った。前回来た時1号が連れてってくれた「こむらさき」が美味かったので又それを食べようと探して歩きまくったんだけど発見できず、ふと左の視界に入って来た「熊本ラーメン」ののれんに引き寄せられ超しょぼい店に入る。

いや~大失敗。おいしくなかったでーす。ちゃんと調べてから行けばよかった…トホーっ

ラーメンはションボりーヌでしたけどアーケードのパン屋さんで素敵なパンを発見しましたよ!

20060820_v8010065

「カメロンパン親子」です!うおおぉぉカメパンが3段に~~!!カメ大好きママンの為に買って帰りました~。すごいデカいんですよこのパン。熊本にお立ち寄りの際は是非。

熊本まで行っといてパンのCMかよ!

|

« 心を何に例えればいいものやら | トップページ | メガネケース »

コメント

火の国へようこそ~!!
不審な姉妹がこそこそしてるんでびっくりこいたわよ(笑)

ほんで貴重な食料まで落としていってくれて・・・ありがたやありがたや
ぷりちーなブタちゃんもサンキューです☆早速立ててマス♪

ちゃんとこむらさきの場所教えとけばよかったね~ちなみにこむらさきは世界各国にチェーン店があるらしいよ(上海では確かに見ました!)

投稿: 1号 | 2006/08/22 00:21

でへへ姉妹でお世話になりました~
予定ではもっとナチュラルに接触する筈だったのに…
普通に声掛けられちゃったよチィ~
こむらさき上海にもあんの!?何か美味そう!中国バージョンで
こってり3割増しとか!じゅる~り。

投稿: 世子 | 2006/08/26 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を何に例えればいいものやら | トップページ | メガネケース »