« かもめ食堂 | トップページ | 梅雨晴れ消化中 »

土用の丑の日の前

アンジェラアキのまねをしてる自分が可笑しくて笑う。中村です。め、めんどくせー!!

今日は鰻を食べに行きました。ちゃんとしたとこで食うのは初めてなので昨日からウキウキしてたのですが、期待したほどおいしくなくてしょぼーん…本場、本場を食わねば…!って鰻の本場てどこ!?

でその前におとんのベルトを買いに「紳士服の青山」に行ったんですけど、「今、今お若い方にお薦めしてるのはコレです!」と店長さんが持って来たのは何故かデジタルオーディオプレーヤー…!! えーー!!?ここって紳士服専門じゃないんかい!!

聞けば青山商事は紳士服が先駆けではなく本当は総合商社でうんたらかんたらとの事…(よく聞いてない) や~ちょっとびっくり。てかそんな物まで売ってるとは知りませんでしたよ。つーか知る訳ないやんけ

という事でお近くの青山にお立ち寄りの際はどうぞお確かめ下さい。レジ前にて普通に売ってます。

Coverimg TOSHIBA MES30

家電店で買うより安くなるらしいよ!(←青山の回し者かお前)

|

« かもめ食堂 | トップページ | 梅雨晴れ消化中 »

コメント

ご無沙汰してます。
鰻ですが、本場といえばやはり静岡県の浜松市(浜名湖)周辺でしょうか。小さく切った鰻をまぶした「ひつまぶし」が有名です。
九州だと柳川ですね。掘割を船でのんびり観光した後に食べた、鰻のせいろ蒸しはおいしかったですよ。中村さんは近所だと思うので、もう行っているかもしれませんが。

投稿: 斎藤史郎 | 2006/07/23 10:49

今度私んちに来たら柳川に行こうよ!!
せいろ蒸し美味しいよ?
老舗を予約せにゃね~★

ついでに川下りもしてみる?

投稿: 咲姫 | 2006/07/24 09:23

こんにちは~
せいこさんのシフォンケーキを真似して、私も今日作ってみました!
し、シフォンだ!ふわふわだ!と感動しました!
初シフォンはココアフレーバーでつくってみました
なにかオススメな味はありますか?

私が食べたうなぎはなんだか生臭かったです…(笑)
安物だとだめですね

投稿: 杏 | 2006/07/26 18:20

★★★斎藤史郎★★★
斎藤さんお久しぶりです。お世話になっております。
あー!確か浜名湖で養殖してるんですっけ?
浜名湖にはホイホイ行けませんけど柳川なら行けそうだ!
という事でいい季節に行かせて頂きます…うまい鰻…

★★★咲姫★★★
行く。モーレツ行くぞ!
あれだ、ひな祭りん時行くと手毬がいっぱいぶら下がってるんだっけ?
冬でも鰻食べれるかなー
コタツ付きの船で川下り…じゅるり。

★★★杏★★★
杏さんこんにちは~
シフォンケーキ作りましたか!そんな私も今日作りました…(笑)
ね!フワフワでしょ!少ない材料であんなにフワフワになるとしばらく作るの病みつきになりますよ…
私は今日プレーンを焼きましたが次は卵シフォンを焼こうかと。
卵黄を余分に入れるそうなのです。どうなるかなー。

投稿: 世子 | 2006/07/26 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめ食堂 | トップページ | 梅雨晴れ消化中 »