« 真っ赤だな~顔が | トップページ | 佐世保バーガー »

夏ポーチ

バカかこいつ…!中村です。 おおぉもう二度と酔ってる時に更新はせぬぞよょょ

夏用の化粧ポーチを探してまして、雑貨屋さんで見た鍵編みの奴が可愛くてですね、丁度鍵編みをしようとしてた母様に「こんくらいのポーチを作ってみたくはないですか…?」と言ってみたら作ってくれました。

20060706_v80100601

わあーい♪言ってみるもんだよ~今はこれに白いポンポンがくっ付いてます。

私は編み物まったく出来ませんがモチーフの本を借りてきたんで何か作ろうかなぁ。コースターぐらいは出来るんじゃないかね (しょぼっ)

|

« 真っ赤だな~顔が | トップページ | 佐世保バーガー »

コメント

わぉ☆
かわいー!!ワタクシもそんな感じのナチュラル小物大好きデス!
去年ザクザク編んでバック作っていたら、いつのまにか変形し、後は無残に…。。。

母さま、すごいっすね~☆尊敬です!

投稿: らん | 2006/07/07 21:20

こんにちは。先日はメール(のお返事)ありがとうございました!こちらこそ、本当に恐縮です!おむずむずです(笑)
世子さんのブログは手作り雑貨・お菓子、イラスト(時に一コママンガ?)と華やかなのでいつも更新が楽しみです。シフォンケーキがおいしそう。我が家では何年か前に1度作ったきり、あの穴の空いたケーキ型はどこへ行ったのだろう…。

投稿: 奥山 | 2006/07/08 23:37

☆☆☆らん☆☆☆
らんさん編み物するんですね~
今年は鍵編みのアイテムあちこちで見るような気がします。
しかし裁縫上手な母がいると色々ありがたいものです。


☆☆☆奥山☆☆☆
おむずむず奥山さんこんにちはです(笑)
いつのまにここは手作りブログになってしまったのか…しかし漫画制作のみを描こうとすると、まったく更新しないブログになってしまうだろうなぁ(泣) シフォンケーキ作る時、なんか無になれる訳ですよ…メレンゲを手でゴンゴンやると…

投稿: 世子 | 2006/07/09 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤だな~顔が | トップページ | 佐世保バーガー »