« 土用の丑の日の前 | トップページ | しょこたん »

梅雨晴れ消化中

Img_0001_3

九州は梅雨明けしましたよ~。

部屋の電気の蛍光灯が一気に二本も切れてカバーを外したら、溜まってた小虫の残骸がたんまりと…ウヒー。

で蛍光灯替えても電気つきませんで…私の部屋は何か薄暗いなとは思っていたけど、そうか…元が壊れてたのか…4年目の真実。 は は は

|

« 土用の丑の日の前 | トップページ | しょこたん »

コメント

せーやん!
こ、っこのまゆらちゃんはかるくR指定入っちゃうのでは?(笑)


梅雨明けしましたね。。
めちゃくちゃ忙しいぞーーーー(;_;)

投稿: 2号 | 2006/07/27 00:31

ほんと、梅雨明けましたねぇ~★

まゆらちゃんは、夏もさわやかですねぇ~!軽くR指定?
ええぇ~??うう~んん…、、、(悶、悶)

一個人の希望(願望?欲望?)としては、
まゆらちゃんのお話は続きが読みたいなぁ☆駄目っすかねぇ??


投稿: らん | 2006/07/27 20:14

まゆらちゃん~(*><*)
赤の水着&小物が夏空に映えますね~☆
髪型もとってもかわゆいです。

私も、またこの間読み返してて、是非続編読みたいと思いました~。

投稿: 茜 | 2006/07/28 21:04

モーモーです。
梅雨あけましたねぇ!!私は、梅雨あけてプール!!っと行きたいところですが、蕁麻疹が出て行けなくなりました。。。まゆらちゃん可愛い!!
爽やかですね~♪ん!!なんか涼しくなりましたよ!!よし、クーラーけそう(笑)
髪型くりくり!!それと、実は私誰かサマのいとこなのですのよ。(何語だ。)ヒントは、果物ですよ~。

投稿: | 2006/07/30 10:24

★★★2号★★★
超健全絵だぜ!胸はペッタンコだしね!
この時期は忙しそうだね~!お疲れ様です!頑張れぇぇ!


★★★らん★★★
ありがとうございます~
続編はキッパリ「ございません」としか言いようが…
単行本同様果てしな~く夢に近いと…は は は
ブログデザインは梅雨明けしたので夏っぽい涼しげなやつを選んでみました~


★★★茜★★★
本当はオレンジなんですけど、どうにも家のスキャナさんはピンク系を反映するのが下手くそのようでして…ウキワもピンクの水玉なのにー
続編…ないです…。描けてたらここで描き散らしていないのです…
ふははは。そろそろザ花の告知も外さないとネ(泣)


★★★モーモー★★★
蕁麻疹大丈夫ですか…?
夏なのに肌がトラブルなのは困りますね…!
誰か様のイトコさんですか…?むーん、現在ここにコメントくださる方で果物のお名前の方は複数いらっしゃるので断定できないっす~誰だ~

投稿: 世子 | 2006/07/30 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日の前 | トップページ | しょこたん »