« しょこたん | トップページ | 過去の人… »

今夜はガラかめ持ち込むぞ

やった!サザエのじゃんけんに勝ったぞ!中村です。

発汗作用のある入浴剤を入れて半身浴に挑戦中ですが、初日に「36~40度のお湯」ってゆうのがよく分からず、こんなもんだろと結構熱めの湯にしたのがいけんかったのか

いやー出る出る汗が。具合が悪くなるほど。

2時間はつかる予定が「も、もうこれ以上やったら風呂場で倒れる…!」と危険に思いフラフラと退散。実際上がった後倒れてしばらく動けませんでしたー…

本とか持ち込んでたけど、頭がポッポポッポして文章なんか読める訳も無く…

昨日はぬるくしてやったけど本も読めないしー何もする事なくて1時間超ヒマでした。むーん、何か想像してた「ゆったり半身浴」と違うぞ…

でも今日もやる。あー入浴剤色んなの欲しいなぁ。

|

« しょこたん | トップページ | 過去の人… »

コメント

モーモーです。
だ、大ジョブですか!?1~2入ってて・・・・・。文章も読めなくなるのなら・・・・・・ゆったりじゃないですよ!?!?36~40度のお湯って。。。うちの家40度くらいかな。。。。?でも、母でも「ちょっと熱い・・・。」と言っています(^^;)
うちの姉は、そこで寝たそうです。
そして、父はなんと!!サウナで寝たそうですよ。。。
あー・・・。「半身浴は危ない」とわかりましたよ!!

投稿: | 2006/07/31 22:48

モーモーさんはピーチ子のイトコさんでしたか…
本人からメール来ました(笑)
まああれからお湯の量も大分減らして事なきを得ています~
でも風呂場や、ましてサウナで寝るのは大変危険です…!
十分にご注意下さい!

投稿: 世子 | 2006/08/02 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょこたん | トップページ | 過去の人… »