« ネコムライス | トップページ | かもめ食堂 »

夏夏ココナッツ(意味なし)

どうも夏風邪をひいたようで、中村です。鼻水がとまらんズビビ。

明日からちみっこ達は夏休みですね。私は宿題とかさい~ごの方でやる駄目な奴でしたけど…新学期初日提出じゃないやつとかはもちろん先伸ばすとゆう駄目っぷり…あ~ははは。…シクシク。

Img_20

別花に前載せて頂いた作品のキャラ達。これ描いてた時はくそ暑かったんですけど最近は雨でちょっと肌寒いですな。 また裏の没ネームが透けてる…紙とか裏が白いともったいなくて捨てれんのです。トホーっ

|

« ネコムライス | トップページ | かもめ食堂 »

コメント

どうでもいいはなしデスが、日高万里センセのサイン会に予約をしてしまいました…。中毒は悪化の途をたどっています!

透けて見えていたネームさん!一瞬心霊現象かとちょっと
涼しくなりました☆ 
目を細めてみるものの…、う~ん、やっぱりよく見えませんなぁ。

明日からちびっこは夏休みかぁ、
世の中のお母さんは大変になりますな!

投稿: らん | 2006/07/20 21:44

こんばんは!!初めましてです。アドなど、打つの面倒なので、名前は、ここに書かして頂きます。
改めて、こんばんは!!『モーモー』と申します。漫画家目指してますが、漫画ってどんぐらいの紙にかいたらいいのですか!?
それと、やっぱり・・・・。プロは違いますね!!感動・・・・。

投稿: | 2006/07/21 18:54

★★★らん★★★
確か福岡にいらっしゃるんですよねー九州に来られるのは貴重ですよね。
没ったネームは即ち「おもしろくない」物なので見えないのがいいのです…うんうん。

★★★モーモー★★★
モーモーさん初めまして、コメントありがとうございます!
メアドとURLは記入しなくても大丈夫ですよ~ネット上に個人情報を書き込むのはためらわれますもんね。うんうん。
紙とは原稿用紙の事ですね。全体のサイズはB4(360mm×260mm)で実際に漫画を描き込む基準枠は270mm×180mmです。色んなメーカーから出てますけど概ね一緒だと思います。私はICさんの135kgを使ってます。(厚さにも種類が…) ひとまず現物を手にとってみてはいかがでしょうか。最近は文具店でも見たりしますしね。私は画材は全部ネット通販で買ってます最近は~
う~ん長い…;

投稿: 世子 | 2006/07/21 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコムライス | トップページ | かもめ食堂 »