« 夏ポーチ | トップページ | 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思うよね… »

佐世保バーガー

あっつ~あっつ~。中村です。トラ吉君が食べたいなぁ。

昨日「そうだ、佐世保バーガーを食べに行こう」と思い立って2号を巻き込んで長崎へ行く。

佐世保バーガーで一番有名ではないかと思われるテイクアウト専門の「ヒカリ」の横に隣接してる「ログキット」さんに入る。

ここのバーガーのウリはスペシャルバーガーのデカさだそうで

Sasebo

このようにむぎゅーと押しつぶして頂くのです…ソースが出て来ても容赦なくペチャンコにします。(そうやって食えと書いてあるんです)

デカさに物言わせて味の方はおざなりなんじゃないの…?と思ってたら(失礼)

うんめ~

バンズは外がカリカリしてるしビーフもうめぇ!生の玉ねぎも全然気にならないし何より私はベーコンがとてもおいしいと思いました~

まぁでもやっぱでかいんで食べるの大変ですけど、女子でも食えるでかさではあると思います。私は完食しました!ゲブ!

付き合ってくれた2号ありがとう!その後の酔っ払いにもつき合わせてすまん…

|

« 夏ポーチ | トップページ | 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思うよね… »

コメント

佐世保バーガー美味しかったね(*^^*)
2号は感激でした☆
また行こうね!今度はがっつりスペシャルバーガー食べるぞ~!!
飾ってあった安藤くんのかっこよさに見とれてました(うっとり/笑)

また飲みにも行きましょう!
私も飲む!

投稿: 2号 | 2006/07/09 21:18

ホント、蒸し暑い日が続きますねぇ~…

佐世保バーガー美味しそう☆佐世保といえば『いなほやき』
なる名物(?)があるんですが、巨大たこ焼きの様でなかなか美味です!

トラ吉君といえば☆あれって佐賀県のメーカーのアイスだったような…
意外と佐賀県がんばってる?
アイスといえば佐賀のとら吉君、漫画といえば佐賀の世子先生☆
という日が来ないかなぁ~♪

投稿: らん | 2006/07/10 19:52

☆☆☆2号☆☆☆
ね~おいしかったねー 
安藤君はあれで高校生役ですかんね…


☆☆☆らん☆☆☆
いなほ焼き、この日記のどこかにも登場してますよ~
トラ吉君は佐賀以外ではあんま見かけないそーですよ
全国区と思っていたあの頃…
佐賀以外で見かけた方、希少ですよそのアイスは!

投稿: 世子 | 2006/07/14 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ポーチ | トップページ | 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思うよね… »