« 首に保冷剤巻いてたり | トップページ | 夏夏ココナッツ(意味なし) »

ネコムライス

ダニに喰われたようなのです。なかむらです。どうりでいつまでもかゆいと思ったよー

フラリと帰って来た姉が「きょうの猫村さん」に出てくるネコムライスを作る。

~ネコムライスとは猫の家政婦猫村さんが元飼い主のぼっちゃんの為に野菜も魚も好き嫌いせず食べれるよう考案した料理。見た目はお子様ランチのチキンライスのような感じ。女の子にはエッグ付き~

いつかのダヴィンチに作り方が載ってたらしく手こずりながら作ってました。

で出来たのがコレ

Nekomura_1 

旗付き!

でこの型を取るのに適当なのが無くて、姉がどこからかプラスチックの容器を探して来て

「お母さんの玄関とこにいい感じの型ば置いてくいとっしゃったば~い♪」

姉ちゃん、それは母様が玄関に置いてる虫除け芳香剤の匂いがキツいと言って上に被せていた蓋です!!

|

« 首に保冷剤巻いてたり | トップページ | 夏夏ココナッツ(意味なし) »

コメント

おおお、おいしそう♪

そして猫村さんの旗がいいな!なんかお腹すいてきたな‥ぐう。
さっき食べたのに‥‥

投稿: らん | 2006/07/16 21:07

ほぎゃああああああああ!!!!
伝説のネコムライスがあああ!!!!!
すっげ〜〜すっげ〜〜〜!
いいにゃ〜いいにゃ〜〜〜
今度およばれに行ってもいい〜〜〜??

投稿: もも | 2006/07/17 12:30

★★★らん★★★
私は食いかけのかき氷を先ほど食べようとしたら
ママンに食われてました…オーノーォ
ご友人に変態呼ばわりされてるそうですが
通報されない程度に萌え萌えして下さい(笑)

★★★もも★★★
旗もコピー用にちゃんと載ってたんだぜ!
でも結構作るの面倒くさくてよ…
姉曰く次から普通の炒飯に旗立てたがマシだと…
おぅおぅいつか遊びに来てね~!!

投稿: 世子 | 2006/07/20 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首に保冷剤巻いてたり | トップページ | 夏夏ココナッツ(意味なし) »