« 靴リベンジ…か | トップページ | 真っ赤だな~顔が »

雨はよく降るがのぅ

肉、ビール、夏…中村です。

何か降ってこないかなぁと最近眺めている物

20060705_v8010060

多分、歴代皇帝と皇后て書いてあると思われる。中身は中国の歴代皇帝皇后の絵が入ったトランプな訳ですけども(アジア物産展みたいなとこで買ったとです。)

プロットから練り直してるんですけども、全然出来なくて…本当何にもいい案が思い浮かばなくて気持ちばかりが焦る感じです。もう1週間ぐらいそればっか考えてんのに本当何も出て来ないよ…何故さ!!

途中でもいいから相談してね、と担当さんに言われたけど、その途中とゆうか相談する材料が無くて困ってるのが困ってるんだけどって何言ってんだか分かんなくなってきたぞ老師!アイヤー!テンメンジャーン!!

|

« 靴リベンジ…か | トップページ | 真っ赤だな~顔が »

コメント

こんばんわ☆

うわぁ~、、、大変っすね…。もしや今、練り練り中の作品は
八月発売のザ花の分になるんですか??
ザ☆花は欠かさずチェック派!ですがいつも次回夏ごろ発売とか
微妙に曖昧ですよね~(^^;)
世子先生の作品が載ってると思うとますます楽しみです♪

がんばれ~っ!!!今度もステッキィ☆な世子ワールドを全開して下さい☆

投稿: らん | 2006/07/05 22:58

ううっありがとうございます。でもすいません前回落ちた会議のは
そのザ花のやつでございまして…私のは載りませんです…シクシク
ザ花は増刊号なので2月に1回必ず出るという訳では無いそうですよ
昨年も年5回発行でしたか…
でも別花が月刊化で喜ばしいですなぁ~♪

投稿: 世子 | 2006/07/05 23:37

ええなぁ・・そのトランプ・・・(ひとさし指は口元)
と、中国漢字に敏感になってしまったももです。
スランプった時は辛いよねえ・・よく分かるその気持ち。
期限が決まってると、もう発狂したくなるよね。
もう、いっそ何も考えない日を作ってみるのは??
何かいい案が思い浮かぶように、せー子さんに描いてもらいたい萌えキャラを想像しながら念を送るよ・・・。
もえもえ〜〜〜もえもえ〜〜〜

投稿: もも | 2006/07/06 00:31

えぇ~!今度のザ花、載らないんだすかぁ…
シクシク…(;;)会議は通らずとも、読みたかったぁ~☆

会議とおれぇぇ~~~(念!!!)ぇぇっ~!!!
よし☆これで大丈夫。次回の会議は必ずとおります♪

でも、ももサンの言うとおり、何も考えないのもいいですよ☆
いっそ、旅に出ちゃうとか!おすすめです。意外な発見アリです!
近場の温泉プチ旅行とか☆生きかえりますよ~(^^)

投稿: らん | 2006/07/06 19:19

☆☆☆もも☆☆☆
この他に歴代武将と小説に出て来る人物とかのがあった。
中国びんびんきてるんなら蒼穹の昴を読むのよっ
中国漢字もいっぱい出て来るよ!
考えない日を作るのは無理だ~完全に排除なんか出来ん~
地道に悩む事にしたよ。
萌絵かー水着はその内描くと思うよ


☆☆☆らん☆☆☆
どうもすみませんです~;
温泉かー温泉好きですよ~よく行ってたし
そういや最近行ってないや。夏だしな…
とゆうか肥えたしな…おおお恐ろしや恐ろしやぁぁぁ!!

投稿: 世子 | 2006/07/07 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴リベンジ…か | トップページ | 真っ赤だな~顔が »