« 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思うよね… | トップページ | ネコムライス »

首に保冷剤巻いてたり

陽の高い内はクーラーつけないようにしてます。中村です。しかしいつまでもつか分かりませんな…

この3連休の間にネームを何とかやってしまおうと奮闘中です。でも連日の猛暑で脳みそが湯で上がり頭動きません。(暑さのせいにする) けど根性で頑張りますよぉぉふごぉぉ

Img_18

前に塗ろうとした絵。この暑いのにこんなべったりな絵ますます暑苦しいわい!って事で途中放棄。裏の没ネームが若干透けてますね…

|

« 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思うよね… | トップページ | ネコムライス »

コメント

おおお!
このお兄さん大好きだー!!
でも、確かに暑っくるしいね。見ていられませんな。
私は毎日、この日差しの中をチャリで通勤しておりますよ。
ふおぉぉぉ(泣)
世子さんも無理しない程度に暑さを楽しんで下さい。

投稿: 咲姫 | 2006/07/15 22:28

ほのぼのラブですねぇ…v
ロリ●ンだろうとなんだろうと、私この二人大好きです(笑)
なんだか元気が充電されました~。
世子先生の次回作、とてもとても心待ちにしてます!
暑い中のネーム、頑張ってくださいね(><)

投稿: 茜 | 2006/07/16 19:11

★★★咲姫★★★
お疲れ様です!!
この夏姫ショーの太ももがまた隆々しくなる事でしょう!
ヌイは筋肉なさそうだな~
どう見ても文系やし。

★★★茜★★★
あれ!?ロリコンが定着してる…!?(汗)
ま、まあ愛があれば年の差なんて…ゴニョゴニョ
よし!私も元気でました!
ブログなぞ更新してないでネーム頑張ります!
ふおぉぉ

投稿: 世子 | 2006/07/16 20:45

しばらく見ないうちにヌイさん!彼、今はやりのメガネ男子ですね!

す、て、き☆

まゆらちゃん本当にかわいいなぁ~かわいいな~ってことを友人に話していたら変態呼ばわりしてしまいましたが、構いませんよ!まゆらちゃんエル、オー、ヴィ、イーですから☆


投稿: らん | 2006/07/16 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思うよね… | トップページ | ネコムライス »