« 蒸し蒸し消化中 | トップページ | 雨はよく降るがのぅ »

靴リベンジ…か

確実に肥えた。中村です。………今禁カフェオレしてます…ううっ辛い。

20060702_v8010062_1

えーびーすーマートのネット通販で買いました乙女ミュールです。

今セール中ってCMしてて、テレビ画面にチラッとこれが映るんですけど見た瞬間「これや!!」と直感。いそいそと県内のABCマートに行くも、無い。無い。福岡まで車をかっ飛ばすも無い。…もう類似品でもいいや…て思って探すけど無い。こんな簡単なデザインにゃのに!

こうなりゃネット通販じゃい~!え?靴の通販は前回で懲りたんやないかって?すまん、どうしても欲しかったのよ…それにここは靴専門店。きっと前回んとことは違う筈…(あれからカタログ届くけど開けずに古紙回収行きです。フンガー!) これで最後にするから許してオーマイゴッド

で、ちゃんと入ったしリボンもしっかりしてるよ…!!替えのピン底も入ってたよ!あ~良かった。これでカッカカッカ歩く。予定。

|

« 蒸し蒸し消化中 | トップページ | 雨はよく降るがのぅ »

コメント

いいないいな~!!ピンクミュール素敵!
結局行ったんじゃん!!街に。
・・・私も来週日曜にモモチャンさんと・・・(ボソ)
カワイイものの誘惑には弱いよね~。
だって、乙女ですものっ★

投稿: 咲姫 | 2006/07/02 21:31

可愛い~!!
私が予想してたのは、もう少し色が薄いピンクだったの。
せーやんの携帯の色みたいな。

結構ショッキングピンクだね!
黒×ピンクでかっこよくコーデしたいかも!

投稿: 2号 | 2006/07/02 22:25

ご無沙汰してまっす!
可愛いミュールですな~☆
でもカッカカッカは歩けないと思うよ。
ミュールは歩くもんじゃないって世界史の時間にも習ったっしょ!ルイ14世が女の人歩かせんようにうんちゃらかんちゃらって。確か(笑)

投稿: 一号 | 2006/07/02 22:58

わ〜〜〜〜〜!乙女ミュール!!!
でらかわゆす!!!!!
俺は今週日曜はデイジーアナザーバージョンをっっ!!!(爆)
姫様とメイド喫茶デビューも果たしてくる予定っす☆

投稿: もも | 2006/07/03 01:26

わ~身内からごっそりとコメントが…乙女ミュールは彼女らのハートも掴んだようです(笑)

☆☆☆咲姫☆☆☆
街に行ってしまったよ…だって今世の中エスエーエルイーの文字が溢れておって…ちなみにキャミとかボレロとかも買ったのは秘密だ…
姫ショーも乙女の誘惑に負けて来いよ!!

☆☆☆2号☆☆☆
母様に「そんなド派手な色に合わせる服は持っているのか」と言われたあるよ。上までこんな色のは着ないよママン!
ジーンズに履く!起きろ目の錯覚!

☆☆☆1号☆☆☆
靴屋の1号からもお墨付きを貰っただよー
え~O西そんな事言ってたっけ?あれなら覚えてるよ
辺境地を旅行する際はズンボロの格好でスーパーのレジ袋に荷物入れとけば強盗に遭わずに済むんよね。

☆☆☆もも☆☆☆
桃色ですよ~
デイジーリベンジですか!?何度でもアタックしてくるがいい!
メイドカフェはいかにお客さんを演じるかがエンジョイする鍵だと思うよ!
雰囲気に飲まれたら負けだ!頑張れ!フラワーズ!

投稿: 世子 | 2006/07/05 23:11

こんにちは!!初めて、コメントです。

投稿: スー | 2006/07/08 10:29

あっこんなところにひっそりとコメントが!
スーさん初めまして。ほぼ日常日記になっておりますが
どうぞヨロシクです!

投稿: 世子 | 2006/07/09 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸し消化中 | トップページ | 雨はよく降るがのぅ »