« ついでに消化 | トップページ | ブーブーフット »

グランディーバ

あ~水色の雨~。中村です。

グランディーババレエ団の公演を見て来ました。ダンサーが男性だけのコミックバレエです。

もうね、綺麗、面白い、すげぇ、こえぇ(主に顔/笑)。

てか人生初のバレエ観賞がこれっつぅのも変な話ですけんど、すごい良かったです!綺麗な人は綺麗だしね!3枚目4枚目も役どころ捉えててナイス!というか全員色物演じてたけどさ!(笑) でも真面目な演目もちゃんとあるんですよ。そうなると何だか女性の見えてくっから不思議だ~よ。筋肉ムキムキだけど。衣装ムチムチだけど。 とても面白かったです。8月まで日本各地を回るようなので近くに来た際には是非~

あと姉がCDをくれる。何かしらと聴いてみるとビックリマン音頭とかおそ松音頭とかオバQ音頭とか音頭ばっか入ってた…恐らく私がビックリマン音頭が思い出せないとぼやいていたからだと思われ…よよいのよい!

|

« ついでに消化 | トップページ | ブーブーフット »

コメント

グランディーバといえば、その昔、
生ダラってとんねるずの番組あってたじゃん。
それでノリタケバレエ団を作るって企画があったんやけど、
それにゲストで何回も出演してくれてたのが
グランディーバでさ(笑)そんなんで親しみがあるけ、
モンテカルロよりグランディーバのが好きっちゃんね。
今はどうか知らんけど、当時団長やったヴィクターって人が
すげえオッサンなのにすげえ可愛いの!!!好み(笑)
やっぱ団員は皆ゲイなのかなあ??とか思ったり・・・。
ああ、ごめん、語り過ぎた。
生はまだ見た事ないけ観に行きたいっちゃね〜
生ダラの映像見たかったら言ってね、ビデオあるから(笑)

投稿: もも | 2006/06/11 00:49

生でダラダラいかせてよ…!
ヴィクターさん居たよ(笑)未だに現役リーダーのようです。えらいちっこいおっさんがおんな、とは思ってたけど団長だったのか…見たら分かるけど腰回りが明らかにお歳です(爆)
ゲイかどうかは知らんけど芸術品にはそういうの関係ないんじゃない?いいものはいいよ。

投稿: 世子 | 2006/06/11 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに消化 | トップページ | ブーブーフット »