« 希望の朝がー | トップページ | ブタフィーヌさん »

通算6~7回目

「布団をタンタン叩くのとタンタン麺のタンは仲間なんだよ」と前衛的な事を言ってる夢をみた中村です。 そうだったのか…

今日はマーブルシフォンを焼く。毎度上の方が焦げるけどレンジの庫内の高さがきっと足りないんだ…と結論付け「じっくり焼くには焦げやむなし」と思う事にした。

20060627_v8010060_2

あんまマーブルになってない。もっとゴンゴンに混ぜればよかった。ちなみにココアの味はまったくしない…むーん。

ネームは昨晩ギリギリ月曜に出しました。すぐに担当さんから電話あったけど、その頃私はネームが出来たぞ~と呑気にケーキを食っていた…あ~ははは。はは… 

|

« 希望の朝がー | トップページ | ブタフィーヌさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の朝がー | トップページ | ブタフィーヌさん »