« ブーブーフット | トップページ | 落ちちゃったー… »

半分しか出来んかったけど

カップ麺はのばして食う。中村です。

今日は図書館でプロットをやっておりました。(プロットとは漫画をとりあえず文字で起こした状態の奴。ネームの前の段階。やらない人もいたりする。)

大体私は一作品B5紙片面びっちり3~5枚ぐらい…何か図書館でやると上手く出来る気がするんですよね…まあ気がするだけなんですけど。結局最終的には自室の机にかじりつくけどさ…

で関係無いけど、お話を組み立てたりする時よく瞑想する場所は大体ここ

Img_12

シェア率100%(笑) でもまあ最終的には自室の机に…略。

そういや10㎏の豚足は数えたら58本とかありまして…馬鹿かーっっ!!一日一本食っても二月かかるじゃないカーー!

そしたら2号が27本引き取ってくれました…2号ありがとう!てか2号家ありがとうございます!!

|

« ブーブーフット | トップページ | 落ちちゃったー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーブーフット | トップページ | 落ちちゃったー… »