« 田吾作や~ | トップページ | おおおパーマ »

ファッションセンター2号

先日かけたパーマが8割はとれてしまったんじゃないのか…中村です。

早すぎだろ!!どんだけ素直なんだよ!ううっこれってかけ直すべき…?教えて美容室のおねいさん…

さて友人の2号はお買い物が大好き。特にお洋服大好き。なので長年買い物に付き合ってると2号の好みも自ずと分かってくるもんで、よ~く似たようなのを掴みます。

「ちょっと待て!似たようなの着てんのせーやん見たぞ!」

「だよね~」

とこのような会話が度々繰り返されておりますが、やっぱり似たり寄ったりな物が増えて行き、その名の通り箪笥の肥やし状態になってしまいます。で、その肥やしをたまにバーッと持って来て配る、という事をちょっと前からやるようになり、その行為を「ファッションセンター2号」とか「フリマ2号」とよんでいます。

で今日も大量の肥やしを持ってやって来ました。軽く1月泊めてと言わんばかりの量です。しかしタダで貰えるのはラッキッキーなのでいそいそと発掘開始。

ま~タグ付きの奴とかあるよ~それにしても茶やらカーキやら渋めの色ばかり…

「てめぇ!衣替えして出て来た秋冬物ばっか持ってきやがったな!もう梅雨だぞ!」

「今日もいい天気ー…」

中には明らかに大学時代からの奴とかもありましたからね…そういう伸びきった奴は袋に戻して無理やり持って帰らせました。ちゃんと資源ゴミに出せYO!

Img_5

あと何故か嫌われ松子の一生の携帯画面ガードを貰う。私の携帯はピンクなので画面までピンクピンクになりました(笑) 愛はバボー。

|

« 田吾作や~ | トップページ | おおおパーマ »

コメント

こんにちは、コメントでは二度目ましてになります。

パーマが取れてしまっているということですが、確か美容室にもクーリングオフ??のようなものがあったと思います。
電話して、もう一度かけなおして頂けるか確認してみてはいかがでしょうか…?
2週間以内だったら大丈夫たったと思うのですが…思い違いでしたらすみません。

投稿: 杏 | 2006/06/07 19:48

あれ?投稿したのに消えちゃった。
まあいいや。
うんうん、行っちゃいなよ〜
パーマとれたごとあるんですが・・・って

まあ、コレ見て笑っとけ!
http://www.youtube.com/watch?v=5U3hKPIRchg

投稿: もも | 2006/06/07 21:12

☆☆杏さん☆☆
二度目まして~♪コメントありがとうございます。ですよね、一週間以内なら云々とよく聞くんでさっき電話かけてみました! にしぇんえんでかけ直し可能だそうです…一週間ギリで過ぎたからかな…料金が発生しちまったよ…涙を呑んで今からかけてきます!! さっさと電話すりゃよかった~(T"T)

☆☆もも☆☆
なんだこれ!何この馬鹿な学生らは!てか左の奴はその手の大怪我どうしたよ!?(笑) どっからこんなん見つけてくるんだピーチ子は。

投稿: 世子 | 2006/06/08 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田吾作や~ | トップページ | おおおパーマ »