« のんどか~ | トップページ | OOITA »

打ち合わせごっこ…

人の噂も45日とか言ったのはどこの馬鹿ですか。中村です。

「打ち合わせ」…漫画家さんの打ち合わせと言ったら、担当さんと会食しながらネーム見てもらったり作品の方向性を探ったり…てなのを想像しますよね。

でもそんなもんは東京にすぐ行ける人達しかできません…!電話も新人の内なんてネームを出さない限り担当さんから頻繁になんて掛かってはこんとです。担当さんと仲良くなりたかったらネームをたくさん出す事なのです…

でもそんなにネームが出せりゃこんな事は書かんとです。けど打ち合わせとゆー雰囲気は味わいたいのぅ…という事で2号を巻き込んで「打ち合わせごっこ」なるものをやってみました…まぁそもそも2号に資料を探してもらってたので受け取るとゆうのが本来の目的のような。

「打ち合わせごっこ」のコンセプトはこうだ!オッシャレーなカッフェーで出来る女の格好をしテーブルに書類を広げ何やら難しい話を延々する…(文にしたら超アホみたいな事に…!)

まずオッシャレーなカフェを探すのが田舎じゃ大変ですよ。2号が「そんな感じ」のとこに連れってってくれました。アイスティーとアイスコーヒーという簡素なものを頼み打ち合わせ(のようなもの)開始

2号が調べた資料を見てビックリ。A4レポート用紙にビッチリ4枚持ってきまして~!ドヒー!!「ちょっと○○を調べてみたくないかい…?」と先月言ってみたら、どえりゃあ結果が返って来たよ!2号ありがとう!!

でまぁ駄目だったネームを二人で見たりしながら話してたら案の定後半普通にだべってただけという状態になった………お~ほほほ

本物の打ち合わせが出来るよう頑張るとです…。

Moka_1

後半食ったモカクリスタルパフェ。どの辺がクリスタルなのかしら?と思ったら、わぉ。何か燃えてるぞ!

|

« のんどか~ | トップページ | OOITA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1674707

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせごっこ…:

« のんどか~ | トップページ | OOITA »