« まゆらちゃん | トップページ | まだ消化中 »

おおパーマ

おパーマをかけました。人生初パーマだったりします。

髪に負担がかかる事はあまりしたくないのですが

「そんなん髪が痛んだ時に気にすりゃよかやんけ!アホか!」

て事に気付いたのでサクサクかけてきました。フワフワする~♪これで少しは女子力が上がったに違い無い!…と思いたい…。初パーマは落ちやすいと言われ、1月後にはすっかり取れてそうで嫌だ~。どの位もつもんなんだろう…

で話変わって美容室で隣に座ってた女子高生の話。

「眉毛いじれんとか本気で死ぬ…!」

…恐らく先生にとやかく言われたんだろうけど

女子高生は壮大な事で悩んでるようです…!なんと言うか嫌味じゃなくて、女子高生とか思春期のお嬢さん達の世界を垣間見たような気がします。きっと繊細で濃い世界なんだろうなぁ。

自分も通って来たはずなのにおかしいな…アリ?

|

« まゆらちゃん | トップページ | まだ消化中 »

コメント

ふふふ
現役女子高生がウチにはおるぞい
マジありえんけねーーー
が口癖かな

投稿: もも | 2006/06/01 00:53

メールに引き続きこっちも放置プレイ…してた訳じゃないよ!右サイドバーのコメント一覧が、もも世子もも世子もも世子…状態にほぼなってるんで新しいのに気付かなかっただけだ!!ドーン!!

投稿: 世子 | 2006/06/06 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まゆらちゃん | トップページ | まだ消化中 »