« 頑張れ佐賀県 | トップページ | おおパーマ »

まゆらちゃん

Mayura

何か色々失敗してますけど、今ザ花に掲載中の漫画のヒロインの「まゆらちゃん」です。

今まで描いた女の子で一番お気に入りの娘。

そもそもお気に入りすぎてネームが大変だったのです…(過去の日記参照)

最初まゆらちゃんというキャラクターが出来て担当さんも可愛いねー可愛いねーと二人で盛り上がってしまい、結果キャラに縛られすぎてにっちもさっちも行かなくなってしまったという…本当日の目を見れて心底嬉しかったです。

作中の半分はズンボロの格好をしてるのでもっと可愛い格好をさせたかったんですけどP数には限りがありますんでね…ここで消化してやろうかと…

これがブログの正しい使い方。ゲヘヘ。

ちなみにザ花はまだまだ本屋さんに置いてありますんで興味のある方是非ご賞見下さいぃ!!へコヘコ!!

|

« 頑張れ佐賀県 | トップページ | おおパーマ »

コメント

もっへええええええええ!!
超萌え!!!(笑)
かわいいよ〜〜〜!!
ふわ〜い!!漫画家らしいブログにさっそくなってるYO!
大成功!!!!!

投稿: もも | 2006/05/30 20:00

変態が沸いとる!(笑)
ちなみにまだまだまゆらちゃん投下は続きます…!
色々着せるぞい~

投稿: 世子 | 2006/05/31 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ佐賀県 | トップページ | おおパーマ »