« ムーンリベンジ… | トップページ | シフォーン! »

ウマウマ

今日寒くて靴下はいてます中村です。

ここのブログに上げてる画像は主に携帯のカメラで撮った物ですが、私の古い携帯では画像が荒れて見難いので、いちいち人様の携帯を拝借しパソの方の送って貰っております。画像のサイズがマチマチなのもその為…関係者の皆さんご迷惑かかております…。携帯を買い替えようにも。この間バッテリー替えて息を吹き返しちゃったんで廃棄する事なんて出来ない…!←愛 デジカメ買うまでお待ちください(オイ)

で私の携帯で撮った奴を上げるとどんな具合になるのかしら?とフト思ったんでやってみました。

デーン。

Kokoa_1

お?どうだ?見れ……う~ん。放送中のテレビ画面映したみたいになってるな…ガクっ

コンビニで見かけたんですけど美味でございます!喫茶店の味と名うってますけどその通り!これを飲みながらネームをやります(まだやってたんかい)

|

« ムーンリベンジ… | トップページ | シフォーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1784059

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ:

« ムーンリベンジ… | トップページ | シフォーン! »