« 打ち合わせごっこ… | トップページ | ムーンリベンジ… »

OOITA

とんかつにはケチャップ。中村です。

昨日大分でプチ同窓会がありまして行ってまいりました。短大を卒業して以来の大分でございます~超懐かしい!!大体は変わってなかったけどところどころは変わっていて月日を感じました。

けど集まった皆さんは、あの頃と変わりなく楽しかったです。いや変わった部分もきっとあったんでしょうけど、あの頃の面子に会うとやっぱ気持ちもその頃に戻っちゃうよね~

某イタリア料理のチェーン店で大量のご飯を詰め込んだ後短大の方に寄ってみました。休日でしたけどラッキーな事に教室も開いていたので忍び込んでみたり…。わーわー懐かしすーぎーるー。あちこちで食パン腐ってるー(笑)てか何この床!うちらの頃はまるでパズルのようにあちこち抜けてたのにっツルツルやんけ!端の余分な物とかも始末され若干教室も広くなってたり…時間を感じるわ~。

その後もダラダラ喋ってましたけど、学生の頃はこんな他愛もない時間とかで成り立ってて、それがとても楽しかったんですよね。そんなに時間が経った訳じゃないけど、あの頃の時間がとても懐かしく思いました。もう味わえないだけに。でも昨日はその頃にタイムスリップ出来たようでとっても楽しゅうございました~♪大分バンザーイ!

さてさて皆に元気を貰ったのでサボりまくってるネームを頑張りますよ。

|

« 打ち合わせごっこ… | トップページ | ムーンリベンジ… »

コメント

はじめましてm(_ _)m
鹿児島に住んでるくまりえと申します!!

えっと、違ってたらごめんなさい!!

漫画家の中村世子さんですか?
2004年4月号だったけな?ザ花と夢に「あたたかな毒」という漫画描いた、中村世子さんですか?


すごいこの漫画きにいって、中村世子って、検索したら、これがでたので、みにきました!!


この漫画一年も前だけど、続きがみたいな~(*´艸`)


って、無理ですよね…スミマセン(._.)


応援してるんで頑張ってください!!

投稿: くまりえ | 2006/05/11 14:30

あ、ハイすいません。その中村です…なんか恥ずかしいな。
「あたたかな毒」覚えて下さってて嬉しいです~!
そうですね、丁度一年前ですか。デビュー作にあたります。
そんな前の作品の続きが読みたいなどと言って下さって感動でございます…(泣)続きは残念ながら描けませんが、そのお気持ちをビタミンにしてこれから頑張ります!
くまりえさんコメントありがとうございました!
ついでに今ザ花に掲載中の作品も是非ご賞見下さいv←CM

投稿: 世子 | 2006/05/12 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1708592

この記事へのトラックバック一覧です: OOITA:

« 打ち合わせごっこ… | トップページ | ムーンリベンジ… »