« テステステス | トップページ | 頑張れ佐賀県 »

デイジー感想

24日にあったチョンウソンさん主演映画「デイジー」の先行上映会に行って参りました。

ウソンさんの舞台挨拶が予定されておるので、もう2時間ぐらい前から、ウソンさんに恋してる友人は挙動不審になり、かなり可笑しかった…脈とか計りだした時には本当血を噴くかもしんねぇこの人…!と思った…

そうこうしてる内に開演時間になり

スクリーン左てからウソンさんがやって来たよ!!!!

飛ぶ黄色い声援!ニワカファンで申し訳ないけど便乗して私も叫ばせて頂く!!横を見ると友人まるで少女のように清らかな笑顔。あたいピーチ子のこんな笑顔見た事ねぇ!!すごいぞ韓流パワー!!

で舞台挨拶10分足らずで終わっちゃいまして~…短いよー。現在のウソンさんはお顔が丸くなっておりました。かっこよかったです…あのクリクリお目目…

その後映画上映でしたが、感想…とりあえず覚えてるとこを絵にしてみたけど…

以下、若干ネタバレ注意

Uson_2

…微妙ですいません…。

これらの行動はプロの暗殺者てのを前提にして見て頂きたい。

でまあウソンさんの役どころは「孤独な暗殺者」らしいですけど作品見る限り

ドジでマヌケなストーカーです!!!ちょっと引くぐらいの見事なストーキング振りです!!ぶっちゃけずっと変態ストーカーの話だった方が面白かったかもて思うぐらいです! なんだかな~後半なんだかな~あんま印象残らんのよね…何かを犠牲にするっていう美徳を押し付けてる感じでさー…友人曰く「萌え萌えするけど同じ位イライラする」だそうで。この意見は大変的を得ておると思いますよ。

ウソンさん好きやなかったら観なくてもいいと思います。「消しゴムより泣ける」と宣伝文句打ってますけど、泣ける映画では…無い。

あとオールオランダロケの意味もよく分からない。韓国のいい田舎じゃいかんのか。

フラワーズ!!!

|

« テステステス | トップページ | 頑張れ佐賀県 »

コメント

(笑)
デイジー、映画館に観に行こう!って思ってたけど、レンタルでも良さそうな感じ??

投稿: 2号 | 2006/05/27 17:27

土を食うウソン、ください(笑)
あ〜〜〜〜〜!!!!!
もう!なんでせーこさんが描いたウソンは
こげ可愛いかなあ!!!!!
あのスプーン・・・(笑)
たしか韓国でなんかジンクスがあったような・・・
私はあと1回は劇場に足を運ぶからね!!

投稿: モモン | 2006/05/27 22:16

あ、あとレポUPしますた
http://peachi.fc2web.com/
映画雑記bゥらどうぞ〜^^

投稿: モモン | 2006/05/27 22:59

2号⇒⇒⇒⇒あ、これじゃまるでデイジー観に行くなって言ってるようなもんじゃあないか(今更)前半は色んな意味でおもろいよ。あとずっと観てるとウソンさんが黒ポンに見えてきてしょうがない…まあ各々で感想は違うと思うので世子の意見だけを聞いちゃあかんぜよ!


モモン⇒⇒⇒⇒可愛いかえ?(笑)土を食うウソンさん、隙間が変に空いたんで穴埋めに…。雑記見たよ~あのサイトとっくに無くなってると思ってたら機能しててビツクリさ。チョンマルマシソヨはソファーに置いてクッションの代わりにしてるよ。チョンマルのポンポンを枕にすると具合がいいんだなー持って帰るのクソ大変やったけど…

投稿: 世子 | 2006/05/28 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テステステス | トップページ | 頑張れ佐賀県 »