« ↓の続き | トップページ | 歌詞聞き取り不可 »

やややったー!

ネームのOKが出ましたよ…前回とんでも量を直したので2回直し(つっても全直しやってますけんど)で済んだ事におののいてる訳ですが… でも嬉しい。ううっ。さて後はアレだ

会議通れーーーーーーー!!!!!念念念念ーー!!!

で話変わって、友人のチョン.ウソンさんマニア、ピーチ子が近日公開のウソンさん主演の映画「デイジー」のジャパンプレミアムin福岡に来日したウソンさんの舞台挨拶が予定してあるとゆー情報をキャッチして

「せーこさん頼む!チケットの販売が2時からで仕事で取れんけん取ってーーー!!!」

と言うので私も生ウソンさん見たいぞコラァ!て事で今日30分前からパソの前に張り付いてチケット購入画面の更新をひたすら待つ私…

2時!更新キター!!ログイン!!え?座席選べ?じゃここ!え?埋まった!?じゃここ!ここも埋まった!?えぇ~いもうどこでもええわい!!この辺!!

…何か取れたーーー!!!

ワーワー!!何か知らんが取れてしもうた!ややややったーー!!ピーチ子やったよー!!

今日はいい事がたくさんあって嬉しいナリキテレツ~!

|

« ↓の続き | トップページ | 歌詞聞き取り不可 »

コメント

興奮しsて名前もおかしくなりました

もおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!
せぇーk0さんマジんこありがとうっっっ!!!
ぶわぁああーーーーーん
くどさんから、
「生ウソンがどのくらデカいか見てきてね」
とメールがきました(笑)
当日はどのドレス着ていこうかなあ〜

投稿: もっももっっもも | 2006/05/19 20:43

既に自分の名前が言えない位興奮しておる…!!
こりゃ当日倒れるかもしんねぇな!
あたいもまさか取れると思ってなかったよ!
よっしゃ!ガン見して目記録じゃーー!!

投稿: 世子 | 2006/05/22 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1857470

この記事へのトラックバック一覧です: やややったー!:

« ↓の続き | トップページ | 歌詞聞き取り不可 »