« デイジー感想 | トップページ | まゆらちゃん »

頑張れ佐賀県

花ゆめ12号でBCの結果が出てましたね。(BCとはビックチャレンジ賞と言って年に2回ある花ゆめの漫画の賞。ここで賞を取るとデビューへ大きく近づきます!)

その中で佐賀県の投稿者さんを発見いたしました。うおおおぉぉ久しぶり見たよ!!てか自分以来じゃないだろうなもしや!HMCでも(HMCとは月1であってる賞。ここで賞を取ると担当さんが付きます!)関東勢ばっかで九州自体をあまり見かけないんで何だか嬉しいなぁ。地方も頑張ってるよ~!

という事で田川ゆみのさん次回も頑張って下さいぃぃ!!

ちなみに私の投稿歴

HMC3回、BC4回、アテナ1回。

初投稿は20才になってからでございます。遅いか?まあ人それぞれだよにゃ…普通普通…

|

« デイジー感想 | トップページ | まゆらちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイジー感想 | トップページ | まゆらちゃん »