« 目の保養てやつさぁ | トップページ | にゃ~お »

しどいワっっ

食パンは耳を全部食ってしまってから中身を食べます中村です。

前に古着をリメイクしてワンピにする♪とか書いてましたけど、ばらしたままずっとほったらかしにしてたので、今日からジワジワと作業を再開いたしました…とりあえず今日は裁断まで。布がギリギリで縫い代を1cm取るのがやっとじゃった…結構いけると思ったのになぁ。

そしてもう一個前に通販のパンプスがどーのこーので文句を書いていましたが、その件のパンプスがコンビニに3回程履いてっただけなのにリボンが壊れた…

○イーーーーーー!!!!!てめぇんとこでは二度と、二度と買わねぇぇ

どちくしょーっっ!!!

|

« 目の保養てやつさぁ | トップページ | にゃ~お »

コメント

パンのみみうまいのに!

パンプス、返品できねぇの?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

ひぎゃあああーーーーー!!
今ゴスベスト2を作ったら同じ曲が2個はいってた・・
あーーーうあうあう失敗・・・泣

投稿: もも | 2006/04/24 00:26

耳嫌いじゃないけど邪魔なんだよにゃー
パンプス自分でリボン縫ってやるわい~
ゴスベストか~私も作ろうかなとは思ってるけどなーそんなに大昔の楽曲まで持ってないし…最近、告白のハモリパートを練習中(何する気だ)

投稿: 世子 | 2006/04/24 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1513237

この記事へのトラックバック一覧です: しどいワっっ:

« 目の保養てやつさぁ | トップページ | にゃ~お »