« お知らせ | トップページ | カップ大漁~ »

終わるのが早すぎたんかね

月の雫で変身です。中村です。

今日のドラえもん、幻の第一話放送とか書いてあったけど…リメイクだったよね…!?ちょっと目離してたけど無かったよね…!?最後に昔のOPが流れただけだったよね…!!?

朝日ーーーーー!!!!大山さんのが聞けると思ったのにいぃぃぃ!!!!

バカバカ!!もう見ないっっお~ろろ~ん!

話は変わるけど、妹がしばらくやんない。と言うので私が「テイルズ オブ ジ アビス」をやる事に。自分はやんないくせに何故か私にやれやれと言うので…

で大変に映像も綺麗ですけど場面が変わるのが時間掛かるね…で敵にアタックアタック!とやってたけど1時間も経たずに飽きてきまして…というか眠くなってきたので「そろそろ終わるべ~」とフト画面を見つめ…

終わり方が分かんねぇ。

え?どうすんのコレ??ハっ!ドラクエは教会でセーブして終わるんだよ!きょっ教会…ねぇ!!宿?違う! ええ~??セーブはしたけどどうすればいいんだよぅ!!説明書にも書いて無いよぅ!!

で考えぬいたあげくの末の行動。

ディスクを抜いて電源をぶった切ってみた……

うん!間違ってない間違ってない……

|

« お知らせ | トップページ | カップ大漁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1604987

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるのが早すぎたんかね:

« お知らせ | トップページ | カップ大漁~ »