« アイス愛す | トップページ | しどいワっっ »

目の保養てやつさぁ

下の日記にあるアイスでコーラフロートを作りました~♪おおぅ幸せ。

20060422_v8010055

後ろのPC画面に写り込んでいるのは2号から借りた安室ちゃんのライブDVD。

もうね、可愛過ぎです。私巻き毛のミニスカートの組み合わせ大好物なんですけど、クリティカルヒットですよ!!アンコールの時のデニスカ姿とか超可愛いですよ…うへぇ~

しかし後半からの率直な意見としては…

このままでは安室ちゃんが死んじゃう…!!

と思うぐらいずーっと踊ってるんす。MCを省いてると仮定してもずっとですよ。衣装5回変わるけどスニーカーだったの1回だけで他全部ピンヒールなんす…高いピンヒールなんす…すげぇ!!むくみとかきっと無縁の人なんだ…!

これを背にネームやってたら、めっちゃ効率悪かった。ついつい目がいってしまう。でも無事に昨日送ったっす。

|

« アイス愛す | トップページ | しどいワっっ »

コメント

んまそーーーーーー!!!

安室はムチャ可愛いよねええええ!!!
私も大好きなのさ〜〜〜!
さすがイタリア人の血が入ってるよね
お人形さんみたい!!
ウッウ〜ワッワ〜〜〜♪

投稿: もも | 2006/04/23 17:44

WoWaのプロモもクソ可愛いよなぁ!!!本当お人形さんみたいだYO!!ピーチ子も是非見てっピンクパンサーがゲスト出演してっから。ぎこちなく安室ちゃんと踊ってマス(笑)

投稿: 世子 | 2006/04/23 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1500455

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養てやつさぁ:

« アイス愛す | トップページ | しどいワっっ »