« 蜂が飛ぶん | トップページ | 終わるのが早すぎたんかね »

お知らせ

今日発売の「ザ花とゆめ」に作品を描かせて頂きました。

「くれたもの、あげるもの」です。どうぞよろしくお願いします。

相変わらず過疎ってるブログでの告知ですが…身内にはせっせとメールで広告活動をしたんで…

そこのぉ!!通りすがりの方ぁ!!本当にどうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!

|

« 蜂が飛ぶん | トップページ | 終わるのが早すぎたんかね »

コメント

今日、見本誌が届いたので読みましたよ~
今回は野性味あふれる美少女でしたね~相変わらずお見事なトーンセンスにみほれました。花とか自分で描いてるんですよね?すげ~

投稿: 古都和子 | 2006/04/29 23:44

ありがとうございます~!
野性味溢れる…まあ確かに。私が今まで描いたヒロインの中でも一番の美少女設定ですぞ~!むふ。
トーンセンスとか初めて誉められた…!私チラとも思った事ないっすよ!むしろどうにかしてくれよ!てはよく思う…
お花はね!少女漫画の花形作業ですから!意地でも自分で描きますよ~!でもまだまだ線が野暮ったいので要練習です。
古都さんの巻頭作品の感想、後で長々なメールで送りつけさせて頂きます…!

投稿: 世子 | 2006/04/30 21:29

はじめましてみずきです。
前々から中村先生のことは知っていましたが
ザ花の「くれたもの、あげるもの」を読んで
探してしまいました。(まゆらかわいいですねぇ~ww)
私も将来漫画家(作家)希望なのでちょくちょく
見に来ると思いますのでヨロシクお願いします。

投稿: みずき | 2006/05/03 14:22

みずきさん初めまして!
まゆらちゃん読んで下さってありがとうございます♪
漫画家志望ですか~しかしここ最近のはおもいっきし日常日記になってるんで…作品の事がもっとたくさん書き込めるように私も頑張ります…!!てかそもそも活動広告になるように始めたブログなんに…!

投稿: 世子 | 2006/05/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1581777

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 蜂が飛ぶん | トップページ | 終わるのが早すぎたんかね »