« ひゅるり~ら | トップページ | 恐怖 »

な~ばす。

昨晩からため息しか出て来ない中村です……ハァァァァ……

ので鬱鬱な2号と鬱酒を呑みに行きました。

Mimoza_2

左がミモザ。ここでゴスがミモザ歌ってくれたら元気出るのになーとブチブチ言いながら二人で悪酔い。酒の力を持ってしても元気出んかったわーおーいおいおい。

でも雰囲気の良いお店でした。二日間限りの呑み放題キャンペーン中やったし。それだけでも良しとしておきたい…

|

« ひゅるり~ら | トップページ | 恐怖 »

コメント

こんばんは~私もやっと脱稿しました。
元気ないですね~大丈夫ですか?
ところでザのコメントに中村さんとやり取りしたメールをちょっとネタで使わせてもらいました…(例のあおりの…)
無断で使用してすみません><

ザ楽しみにしてますね~

投稿: 古都和子 | 2006/04/12 20:18

二日酔いも相まってえらいこっちゃですよ。
原稿お疲れ様で~す。メールのネタですか(笑)よろしゅおます。どんどん使っておくれやす。
私も楽しみに待ってるでやんす~♪

投稿: 世子 | 2006/04/12 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1373631

この記事へのトラックバック一覧です: な~ばす。:

« ひゅるり~ら | トップページ | 恐怖 »