« 恐怖 | トップページ | 福岡メイドカフェツアー »

色々真っ白

愛用の目玉のおやじのバンダナが行方不明です中村です。どこいったんだー。今はモモちゃんのバンダナ着用。

昨日1号と福岡にお買い物に行きました。予定にはまったく無かったムーミンのTシャツとか真っ先に買ってしまってどうしたものか…赤ちゃんムーミンのね、キョトーンとした顔がかわゆくて…でこの日買った物を合わせると、ここ一週間で白いトップスばっか3着も買ってた。わー春。

そして何故か今日右の人差し指が凝ってるんですけど。んん?何故??荷物を人差し指で持った記憶は無いのになあ。もちろん絵の描きすぎとかも無くー……正直言うとまったく描いて無い。わぉ。こりゃいかん、今日からネームやります。形だけでも…(コラッ)もしや使って無さ過ぎて痛いのかしら…え~?

関係ないけど中国茶屋さんで飲んだ普通のアイスココアが美味かった(失礼な客)

|

« 恐怖 | トップページ | 福岡メイドカフェツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1405667

この記事へのトラックバック一覧です: 色々真っ白:

« 恐怖 | トップページ | 福岡メイドカフェツアー »